高麗人参つぶ5000 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

高麗人参つぶ5000




@コスメ健康サプリランキングで1位の今話題のサプリ、
高麗人参つぶ5000


プラつぶのフラコラから新しい美容サプリが出ました♪

photo:05






この前、紹介したらフラコラの協和さんがプレゼントしてくださったんです[みんな:22]



特に、撮影の前の日に[みんな:02]むくみ対策としてバッチリなんです[みんな:03]


サプリなどの内側からのケアは良い物を良い組み合わせで
続けることが重要と聞いたので私はプラつぶと合わせて飲んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))



飲み続けてたらむくみが取れてスッキリ[みんな:04]
しかも、冷え症対策にも抜群の効果なんです[みんな:05]




飲んだ次の日も毛穴がキュッとなってお肌ぷるぷる\(^o^)/[みんな:06][みんな:07]




高麗人参パワーを実感です!(=´∀`)人(´∀`=)




高麗人参に含まれているサポニンっていう成分は老化を防止すると言われています[みんな:07]




高麗人参は味が気になっていたけど、カプセルタイプだから気にせず飲めるのが魅力的[みんな:08]



飲み始めて数日で実感、肌にもツヤが出てきた感じです[みんな:09]


photo:04




肌荒れがなくなってさらっとしました\(^o^)/



しかも、今年の寒い冬でも乗り越えられそうなくらい体が温まったり、血色が良くなって化粧ノリも違います[みんな:10]
これ飲んでから疲れづらくなったのも嬉しい[みんな:11]




買い忘れとかしないように私は定期便で購入[みんな:12]
しかも、パウチだから小さいバックでも持ち歩きやすいんです\(^o^)/



photo:03





今ならお任せコースで購入するとお試しサイズが2袋も付いてくるんだって[みんな:13][みんな:14]



1日4粒を目安に、水またはぬるま湯とともに飲むだけ[みんな:15]

これでお肌の調子も良いーー(=゚ω゚)ノ[みんな:16]


私はプラつぶと合わせて朝晩飲むようにしています( ^ω^ )


photo:02




周りでも結構、持ち歩いている子います[みんな:17][みんな:18]
飲んでる子、多いみたい[みんな:19]



田中里奈ちゃん

吉田怜香ちゃん
[みんな:23][みんな:24]







以下、参考情報です~[みんな:20]


(1)美しく透きとおる白い肌と 綺麗な黒髪を手に入れる!

高麗人参に含まれている“サポニン”と言う成分は
、老化を防止すると言われ、細胞の活性化を期待できます。つまり、体の中から美しい肌や髪を作る役割を果たしてくれるのです。また、カルシウム・亜鉛・ナ
トリウム・リン・鉄、など、美容と健康を保つために必要なミネラル類を豊富に含むのも、美肌を手に入れるために嬉しい食材なのです。

(2)大人のニキビを改善!

自律神経をみだし、ストレスによってできてしまう、大人のニキビ。“サポニン”には、イライラを鎮め自律神経を整える鎮静作用があります。ストレスに負けない心と体を作ることで、大人のニキビを防ぎます。

(3)シミ・ニキビのない美白肌を手に入れる!

解毒機能がある肝臓の代謝を高める高麗人参は、シミやニキビの原因になる老廃物を洗い流してくれます(デトックス効果)。シミやニキビ知らずのつるつる美肌をもたらしてくれるのです。

(4)お肌のターンオーバーを整える!

高麗人参には、タンパク質の合成を促す機能があります。すなわち、皮膚細胞の新陳代謝を活発にするので、お肌のターンオーバーを整える働きがあります。角質が溜まったガサガサ肌とは、おさらばです。

(5)カサカサ肌を改善!

副腎皮質ホルモンの分泌を促す作用がある高麗人参は、免疫力を高め、アトピーや花粉症と言ったアレルギー症状を改善する効果もあります。アレルギー症状でお肌がカサカサしやすい人に、もってこいの食材です。

(6)ほんわか桜色の赤ちゃん肌を手に入れる!

高麗人参は、赤血球や白血球・血小板を増やす働きがあるので、女性の大敵である貧血の予防や改善に効果があります。血液循環が良くなることで、血色の良い桜色の赤ちゃん肌を手に入れることができるのです。

(7)便秘の予防・改善で肌トラブルを撃退!

全身の細胞の新陳代謝が高まり、血流が良くなることで、腸の働きを高め、消化力機能を整えます。便秘の予防・改善が期待できるのです。便秘が引き起こすニキビ・くすみ・ざらつきを防ぐことができます。




サプリって、たくさん種類あるけどこれなら欲しい効果を得られます*\(^o^)/*



ぜひ試してみて下さいねー[みんな:21]




高麗人参つぶ5000





スマホ→こちら
PC→こちら
携帯→こちら



iPhoneからの投稿