プラセンタつぶ5000 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

プラセンタつぶ5000



12月、忘年会シーズンなので飲み会も多くて栄養が偏りがち…



なので、最近飲んでいるサプリプラセンタつぶ5000


photo:02






最近は朝晩3粒づつ高麗人参つぶと合わせて飲んでいます[みんな:01]


1日3粒を目安に、水またはぬるま湯とともに飲むだけ♪






photo:01



パワーアップしたけどお値段はそのままみたい[みんな:02]

サプリって飲み合わせが大事なので、高麗人参つぶと合わせて飲んでいます[みんな:03]



話題の3大美容成分が新配合されてパワーアップしたみたいです(=´∀`)人(´∀`=)


photo:03




生理前の肌荒れや、飲んだあとの化粧ノリの悪さもなくなりました[みんな:04]



リンゴンベリーエキス・レスベラトロール・β-カロテンが新配合されているので、今年の乾燥対策は内側からのケアも大事だと効果を実感できました[みんな:05]



プラつぶで、一緒にぷるぷる美肌つやつや美髪を目指しましょ~*\(^o^)/*




ちなみに、買い忘れとかめんどくさいから私は定期便で購入しちゃってます[みんな:06]


今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋も付いてくるようです[みんな:07]





1日3粒が推奨量なんだけどお肌の状態が気になったら、
飲む量を数粒増やしても大丈夫みたい![みんな:09]



撮影が続く期間中は量を朝晩3粒づつ、一日6粒に増やして調整[みんな:10]




しかも他のプラセンタ商品ってけっこうにおいがきつくて
私はダメだったんだけどこれはソフトカプセルに入ってるから
大丈夫でした(*^^*)
それも続けられてる秘訣です[みんな:11]


他にも芸能人では

吉川ひなのちゃん


読者モデルの
田中里奈ちゃん


も飲んでいるみたい[みんな:12]


毎日のプラセンタケアは常識ですね[みんな:08]

プラセンタつぶ5000


PCはこちら

スマホはこちら

携帯はこちら


プラつぶ



iPhoneからの投稿