最近の撮影&掲載中 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

最近の撮影&掲載中

最近した撮影[みんな:01]

星MSN japan

クリスマスデート、5パターンのスナップです\(^o^)/クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


①王道モテコーデ

photo:01




coat...smaddy
one pieace...cher shore
boots...ISBIT
beret...cher
bag...casselini


②カジュアルコーデ

photo:02



赤×グリーンで、クリスマスカラークリスマスツリー

coat...JEANASiS
tops...ISBIT
bottoms...Heather
boots...LOWRYSFARM
knit cap...H&M
knit bag...kitson





photo:03



ニット帽と、ニットバッグで統一感を出しました!


③パーティースタイル

photo:04



jacket...Inpaichthys kerri
one pieace...ANAP
bag...?
shoes...R&E


④お嬢さん風コーデ

photo:05



jacket...FREE'S MART
tops...snidel
bottoms...Heather
shoes...Lily Brown
tippet...collectpoint


⑤マニッシュコーデ

photo:06



knit coat...snidel
tops...snidel
bottoms...g.u.
shoes...RANDA
hat...ZARA




photo:07




いつもお世話になっている、ライター赤坂さんとカメラマン明田さん[みんな:02]
もうMSNの撮影も、三回目なのでみんなお互い慣れてきました笑
またお願いします(^^)[みんな:03]


みなさんはどのクリスマスコーデがお好きですか??[みんな:14]




星COOL TRANS


photo:08



レセプション3人で\(^o^)/


photo:09




編集さんが…


photo:10




ボウズに!!!!!
衝撃でした( °д°)

photo:11




わいわい[みんな:04][みんな:05]
たのしーい[みんな:15][みんな:16]


星smartと、choki choki girls

photo:12



あーちゃんと一緒[みんな:06]


photo:13




にゃはー[みんな:07]



星used mixアウター撮影

photo:14




古屋みーちゃんもいたよー\(^o^)/[みんな:08]
猫ちゃんみたいで可愛い[みんな:09]



星miniスナップ

photo:21




いつもお世話になっている、カメラマン吉松さん、ライター岸部さん[みんな:17]ありがとうございます[みんな:18]




そんでもって、掲載ちゅーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


キャンディーJILLE

photo:15




キャンディー古着mixガールズ
photo:22



photo:23



photo:24




キャンディーanan

photo:18




photo:16




photo:17




キャンディーused mix

photo:25




キャンディーspring

photo:26



キャンディーchoki choki girls

キャンディーmini

キャンディーGET NAVI

photo:27




キャンディーpoint ECサイト


photo:19




photo:20




apart by lowrys久々に撮って嬉しいーー[みんな:13]
自分的にしっくりくるブランドです\(^o^)/




星お返事コーナー的な星


ちー*さん

わぁぁ。゚(T^T)゚。[みんな:19]ありがとうございます[みんな:20]
同じ沿線だったんですね[みんな:21]なんだか私も嬉しいです\(^o^)/
私が働いている位ですし、スタッフはみんなフランクな感じなのでぜひぜひお越しください[みんな:22]お会いしたいです[みんな:23]


みぃさん

とんでもないです[みんな:24]こちらこそありがとうございます[みんな:25]
じゃあ今度みぃさんに向けてあいつと写メ撮って載せますね笑[みんな:26]
脱色はした事ないのですが、眉カラーの方か自然に馴染むと思います[みんな:27]


かおりんさん

合格おめでとうございます[みんな:28]
かおりちゃんの合格、私もとっても嬉しい[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
26日、待ち遠しいです\(^o^)/[みんな:32][みんな:33]



ともちんさん

ありゃりゃΣ(・□・;)
でも、お手紙自体が嬉しいです\(^o^)/[みんな:34]
またお返事しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:35]


そららさん

タイツで遊ぶならボルドーかパープルがいいかなと思います[みんな:36]
最近、カラータイツ履いていないのでまた気になりますっ*\(^o^)/*[みんな:37]


qさん

でもやり返されたら涙出るほど笑っちゃうので恐る恐るです。
どっちもやります笑


kiさん

ちくっとする程度です\(^o^)/
髪の毛より細いんですよ[みんな:38]
血は全く出ないです[みんな:39][みんな:40]


ひげおやじ福さん

こちらこそありがとうございます[みんな:41][みんな:42]
すごーい!めちゃくちゃハードですね[みんな:43]
はい[みんな:44]優しいお心遣いありがとうございます[みんな:45]


ひかりさんは

とんでもないです[みんな:46]頑張ってくださいね(^ω^)[みんな:47][みんな:48]また何かあったら教えて下さいねー[みんな:49]



安田優さん

一応、有名店で働かせて頂いてます[みんな:50]
自覚と誇りを持って働きまーす[みんな:51]



あゆゆゆゆさん

初めまして[みんな:52]コメントありがとうございます[みんな:53]
わぁぁぁ[みんな:54]嬉しいです\(^o^)/
はい[みんな:55]また機会があれば載せますね[みんな:56]
楽しみにして下さいっ*\(^o^)/*



MEG♪さん

いえいえ!とんでもない[みんな:57]
一緒に脱クマ!!!笑
保育士さんなんですね[みんな:58]
私はとにかく、プライベートを楽しみます[みんな:59]美味しい物食べ行ったり、お酒飲んだり、お風呂にゆっくり浸かったり、ひたすら寝たり…
心が欲するモノをその時々で与えています[みんな:60]
そうなんです[みんな:61]今からわくわく[みんな:62][みんな:63][みんな:64]














iPhoneからの投稿