毎日のスキンケア | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

毎日のスキンケア



昨日の記事でも書いた、ブルークレールの基礎化粧品[みんな:01]

http://www.blcl.jp/product_list.php

トライアルセットを使ってみて、やっぱり良かったので普通のサイズも購入してみました[みんな:02]



photo:01





ブルークレール無添加化粧品は、肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加にこだわって作られた国産の無添加化粧品です[みんな:03]


ここから、説明を載せまーす[みんな:04][みんな:05]




高品質な肌成分と天然植物成分を豊富に配合し、保存料に天然ローズマリー葉エキスを使用することで、無添加と実感の両方を実現いたしました。
水には世界遺産「白神山地」の新鮮な湧水を使用しています。お肌に優しく、無添加でありながら実感のある、永くお使いいただくほどに価値をお分かりいただける、真の無添加化粧品を常に目指してまいります。

◆ブルークレール 8のこだわり◆ 
1. 豊富な肌成分と天然植物成分をバランスよく配合し、お肌に優しく、無添加でありながら実感のある化粧品であること
2. 水には日本国内の新鮮な湧水を100%使用すること
3. 防腐剤・保存料には、天然植物成分である天然ローズマリー葉エキスを使用すること
4. 合成界面活性剤、合成ポリマーは、植物由来・石油由来にかかわらず配合しないこと
5. 合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料など化学剤は配合しないこと
6. 天然植物エキスは、すべて水抽出であること
7.酸化チタン・酸化亜鉛は、ナノ粒子を使用せず、天然由来成分でコーティングされたマイクロ粒子を使用すること
8. ナノ化した粒子(粉末)は使用しないこと


◆コンセプト◆                                        ===================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
===================
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..





色々入っている物よりも、無添加でシンプルな方がお肌にとっていいですよね[みんな:06]



photo:02





エコバックもついて来て、お泊まりとかに便利[みんな:07][みんな:08]



photo:03




この化粧水が、私のイチオシ[みんな:09][みんな:10]
自然な香りが、お肌にも良いと実感[みんな:11]



気になった方はコチラをみてくださいっ(*^^*)




http://www.blcl.jp/product_list.php


iPhoneからの投稿