用賀マルシェ会♥ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

用賀マルシェ会♥



この前のお休みの朝、7時に集合して


ホーリーさん、モモちゃん、わかちこと用賀の朝市場へ行ってきました[みんな:01][みんな:02]



photo:01




タクシーに乗って、出発~[みんな:03]



photo:02




ついた[みんな:04]


photo:03




photo:04




果物、お花、植物がいっぱい原価で売られていてめちゃ安かったです[みんな:05]



クリスマスのリースも!クリスマスツリー



photo:05




photo:06




ハロウィンのかぼちゃも!ハロウィン



photo:07




顔よりおーきい\(^o^)/


私は、かぼちゃいくつかと植物買いました[みんな:06]


photo:08




カボチャの顔のシールも、付いてたよ[みんな:07]



photo:12




あと、わんちゃんの植木入れと
ウサギの植物[みんな:77]
可愛い[みんな:78]


photo:09




朝から、有意義に過ごして
みんなですがすがしい一日をスタートしました[みんな:08]


マックに寄ってモモちゃんが徒歩なのにドライブスルーで注文しようとしたり(笑)、

photo:10



オーケースーパーにも寄って、その安さに驚いて色々食材買って



解散!!!!



用賀マルシェ会、来月も開催したいと思います[みんな:09]




素敵な一日のスタートでした\(^o^)/[みんな:10][みんな:11]




お返事コーナー的な[みんな:50]

コーヘイさん

全然です(=´∀`)人(´∀`=)こちらこそ、いつもありがとうございます[みんな:51]吉田くんが来てくれるのがいつも楽しみです[みんな:56]
CDめちゃ聴いてますよーーー[みんな:52]
えぇぇー\(^o^)/なんだろー[みんな:53]来月が、楽しみ
です[みんな:54][みんな:55]


りちょんさん

お世辞じゃないですよー[みんな:57][みんな:58]
そうです[みんな:59]RANDAのローファーで、歩きやすくてめちゃくちゃお気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)ぜひお揃いに…(笑)[みんな:60][みんな:61]


ともちんさん

Lily Brownのお洋服、いまマイブームきてます[みんな:62]
えーーー[みんな:63]めちゃくちゃ気になります[みんな:64][みんな:65]
お手紙待ってます[みんな:66][みんな:67]わくわく[みんな:68][みんな:69]


みなみさん

ありがとうございます[みんな:70]
キャリーケースは、マーキュリーデュオのモノです[みんな:71][みんな:72]可愛いデザインでお気に入り[みんな:73]
他にも確か何色かあった気もします[みんな:74]



ひげおやじ福さん

ありがとうございます\(^o^)/[みんな:12]ネイルはだいたい一ヶ月くらい持ちます[みんな:13]男性には理解しがたいものですよね、きっとヽ(;▽;)ノあせる



みーやさん

昨日はこちらこそありがとうございました[みんな:14][みんな:15]
みーやさんの、ふわふわパーマめちゃくちゃお似合いで可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:16]喜んでいただけて私もすごーく嬉しいです[みんな:17]
またjenoに遊びに来てくださいね[みんな:18]
お手紙も本当にありがとうございました[みんな:19]大切にします[みんな:20]



sakaeさん

またたくさんお話しましょー\(^o^)/[みんな:21]
そうなんです、これですー[みんな:22]
かなりの再現性でびっくり[みんな:23][みんな:24]さすがなっちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)
いつも、ネイルのデザインはその場で決めるので色々悩んじゃいます(笑)[みんな:25]



ほのかさん

ちぃちゃんはもー、本当に可愛くてベイビーみたいなお顔にいつもきゅんきゅんしてます(笑)[みんな:26]
ほのかちゃん、キテる??[みんな:27]
全然いつでも言ってね[みんな:28][みんな:29]
お互いがんばろーね[みんな:30][みんな:31]


みぃさん

そーなんですよ[みんな:32]
なっちゃんめちゃ上手です(=´∀`)人(´∀`=)
セルフでできるなんてすごいです[みんな:33]不器用な私には未知な世界です(笑)
じゃあ思い当たる人、2人になりました[みんな:34]
ぜひぜひー\(^o^)/お会いしたいです[みんな:35][みんな:36]



あやまん♪♪さん

待ってていただけて嬉しい[みんな:37][みんな:38]ありがとうございます\(^o^)/
悩んだ末、これにして良かったです[みんな:39][みんな:40]


安田優さん

うん[みんな:41]じゃあその後、お待ちしてまーす[みんな:42][みんな:43]



マッチョさん

だいぶお久しぶりですね[みんな:44]覚えてますよ[みんな:45][みんな:46]
前髪…迷いますね~[みんな:47]
ちなみに前、
photo:11


短い時もありましたよー[みんな:48]



KIMAさん

大人ネイルになりました[みんな:49]
でも、不器用なんですよぉぉぉぉ。゚(T^T)゚。




ではーー[みんな:75]ーー[みんな:76]







iPhoneからの投稿