フットネイル | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

フットネイル



いつも通り、銀座店ネイリストのなっちゃんに



今回はフットネイルをしていただきました[みんな:01][みんな:02]



photo:01





にゃーーーーネコネコネコネコネコネコ




流行りにのっかり、ねこちゃんネイル足あと足あと



photo:02



photo:03



photo:04





可愛いーー[みんな:03]
ハンドもやってもらうと嬉しいけど、私はフットの方がよりルンルンになっちゃいます[みんな:04][みんな:05]



photo:05




なっちゃん、いつもいつも可愛いネイルをありがとう(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:06]



そして、久々に会ったしんご[みんな:07]


photo:06





元気そうで何よりだ!!!!



また今度は、ハンドでお願いしまーーす[みんな:08]



ちなみにこの日のコーデ[みんな:59]



photo:07




tops..cher
all in one..Lee
shoes..miely
bag..?





キャンディーコメント返しキャンディー



まみさん

確かに[みんな:13]日々 感謝の心、大切ですね[みんな:14]一番大きいパンは…忘れてしまいました[みんな:09]すみません[みんな:10][みんな:11]
でも、チーズっぽかったです[みんな:12]



ともちんさん

歴史好きなので、日本のお城やゆかりの土地などを色々まわってみたいです[みんな:15][みんな:16]
パワースポットいいですね[みんな:17]



可奈さん

私も可奈さんにお会いしたいです[みんな:18][みんな:19]
はい[みんな:20]頑張りましょー[みんな:21][みんな:22](笑)
実習お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:23]
とてもやりがいありそうですねヽ(;▽;)ノ[みんな:24][みんな:25]



ROCKETSさん

あら!近いですね[みんな:26]
なんか、東京の土地がよくわからないです(笑)



ぱんだくんさん

お寺巡りにハマりそうです[みんな:28][みんな:29]
笑顔で引き寄せ…なんだかとても嬉しいです[みんな:27]


さちさん

でこ狭、可愛いじゃないですか[みんな:30][みんな:31]
えーーー[みんな:32]衝撃です(笑)
ついCMの影響?で、ねるねるねーるねって言ってましたヽ(;▽;)ノ[みんな:33]



きよさん

お久しぶりですねー[みんな:34][みんな:35]お元気ですか[みんな:36]
私のゴールドの時計でしょうか??
あれは、MARC JACOBSの何年か前のものになります[みんな:37]
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:38]
頑張りますっ(o^^o)[みんな:39]



つばさん

お手紙、本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:40]
イラストめちゃ可愛いです[みんな:41]
凶はなかなか引かないから、逆にラッキーだと誰かが言っていたので大丈夫ですよ[みんな:42][みんな:43]



ぶりわらさん

はじめまして[みんな:44]コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
これからも、楽しんでもらえるようなブログにしまーす[みんな:45][みんな:46]



りりさん

トップは染めずにでしょうか[みんな:47]
範囲にもよりますが、だいたい¥5000~¥8000のカラーと、¥4000シャンプーブローに消費税プラスです[みんな:48]
わーい\(^o^)/[みんな:49]
楽しみです[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]
火水以外はほぼいます[みんな:54]




ひげおやじ福さん

なんだか、素敵な情景が浮かびました[みんな:55]
忘れられない、感動の情景をずっと大事にしたいですね[みんな:56]




ほいではーー[みんな:57]ーー[みんな:58]



iPhoneからの投稿