SEDA、point、new color★ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

SEDA、point、new color★



SEDAのスナップを
ちぃ、ゆりやん、あちゃこと撮りました[みんな:01]


photo:01




photo:02





ちぃは忙しくて一緒に撮れず…残念[みんな:02]


この日のコーデ[みんな:03]

photo:03




tops...snidel
botm...collect point
shoes...Heather
bag...Heather


襟付きニット[みんな:04]


ちなみに後ろは

photo:04




空いてます(=´∀`)人(´∀`=)



pointでは[みんな:05]

photo:05



なるると、くらちゃんが双子コーデだったので思わず写メ[みんな:06][みんな:07]
2人ともちっこくて可愛い[みんな:08]



photo:06





ゆかりが、北海道土産にじゃがぽっくるやらロイズやらいろいろくれました[みんな:09]
ゆかりいつもありがとーヽ(;▽;)ノ[みんな:10]



photo:07




なるるの子ども、ひなたが撮影に来てたよ[みんな:11]
ひなた久々に会えて嬉しい[みんな:12]


もー、めちゃくちゃ可愛くてみんなデレデレ(笑)
パズルを上手に作ってたよーヽ(;▽;)ノ[みんな:13]
またひなたに会いたいな[みんな:14]



そして、先週カラーしていただきました[みんな:15]



photo:08




あんなのスペシャルカラー[みんな:16]


photo:09




そして、よっぴーさんに前髪を少しだけ短くしてもらいました[みんな:17]



photo:10



上はストロベリーチョコ、アンダーのブリーチ部分はマロンベージュ[みんな:18]
美味しそうなネーミング[みんな:20]



久々に、上を暖色にしてみました[みんな:19]


photo:11




photo:12




写メじゃうまく伝わらないけど、秋っぽくてかなりかなりお気に入りカラー[みんな:21][みんな:22]



オススメです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:23]



ヒマワリヒマワリコメント返しヒマワリヒマワリ



PUさん

お恥ずかしいですヽ(;▽;)ノ[みんな:24]
ありがとうございます[みんな:25][みんな:26]



ひげおやじ福さん

今日もありがとうございます[みんな:27][みんな:28]
はい(o^^o)いい買い物ができると嬉しいです[みんな:29]


安田優さん

展示会、たくさん行きたいよね[みんな:30]
でも、展示会ビンボー中ヽ(;▽;)ノ[みんな:31]
普通に正社員で働いているから事務所とかなんも入ってないよー[みんな:56]


まみさん

うまうま[みんな:32][みんな:33]すごく可愛いので、使わせていただきます[みんな:34]



ともちんさん

ISBIT可愛かったですよー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:35][みんな:36]
やっぱり女の子の秋冬服は可愛いですね[みんな:37]



ぱんだくんさん

安すぎて、高いの買えなくなっちゃいます(笑)[みんな:38]
はい[みんな:39]届いたらブログにアップしまーす[みんな:40][みんな:41]
いろんな系統好きで、定まっていなくてフラフラしてます(笑)


しょこさん

smaddyのSHOPリスト
お近くのSHOPへ行ってみて下さい[みんな:42][みんな:43]
smaddyもデザイナーYUUKIさんも可愛くて大好きです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:44][みんな:45]



さちさん

はじめまして[みんな:46]コメントありがとうございます[みんな:47]
そんなそんな…o(TωT )なんだかめちゃくちゃ照れてしまいます[みんな:48][みんな:49]さちさんは私よりお姉さんなんですね[みんな:50]お姉さまから言っていただけるなんてすごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
バッグは、Heatherでこれまた¥500でした(笑)[みんな:51]




桜子さん

わわわ[みんな:52]ありがとうございます(TωT)[みんな:53]
自分でもお気に入りコーデだったので嬉しいです[みんな:54][みんな:55]


あやまん♪♪さん

なんて嬉しいお言葉[みんな:57]
いつもありがとうございます[みんな:58][みんな:59][みんな:60]
本当に、恵まれてる高まる~[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]



かおりんさん

わーい(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:65]
来月待ち遠しい[みんな:66][みんな:67]
早くかおりちゃんの話、聞きたいです[みんな:68]



さかえさん

この間は、ご来店ありがとうございました[みんな:69]
もー本当に全然そんなことないです(TωT)あせる
最後、お会計の時に話しかけてくださって嬉しかったです[みんな:70]
またほーりーさんとお待ちしてますね[みんな:71]



ゆかさん

はい(o^^o)[みんな:72]snidel好きです[みんな:73]でもまだムック本はノーチェックでした[みんな:74]
早く見たいです[みんな:75]
そうなんですよー[みんな:76]ついつい買いすぎないようにセーブしました(笑)[みんな:77]



可奈さん

保存していただいたなんて嬉しすぎてテンション上がります[みんな:78][みんな:79]
そして、私なんぞを待ち受けにしたら運気下がりますよ!!(笑)
いろんな格好が好きで系統定まっていなくて、オシャレ迷子です(笑)[みんな:80][みんな:81]



ほのかさん

ほのかちゃーん[みんな:82]嬉しい[みんな:83]
他にもあちゃことお揃いや色違いたくさんあります[みんな:84]この前載せた、mielyの¥500のオールインワンも色違い[みんな:85]お揃いの物、また紹介します(笑)



ほいではーー[みんな:86]ーー[みんな:87]












iPhoneからの投稿