骨洗いマッサージ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

骨洗いマッサージ




この前、お母さんとラクーアへ行って来たよー[みんな:01]

photo:01






ラクーアの中にある、「ラピスクーナ 」にも行って来ました[みんな:04][みんな:05]


ここのオリジナルリンパトリートメントの
骨洗いマッサージ、「クーナ・クーナ」を受けてきたんです[みんな:02][みんな:03]



最近、anan、Hanako、美ST、ボディプラスで紹介されてる人気なお店みたいで気になっていたんです[みんな:06][みんな:07]



photo:02





待ち合いでまず最初に、軽い設問を受けてから


photo:03





施術室へご案内[みんな:08]



とても清潔感があって、更に期待が高まりました[みんな:09]



お着替えをして、いざ施術[みんな:10]



まずは、バスタオルの上から首から下を軽く揉みほぐしていきます[みんな:11]



この最初の少しだけで私の肩のコリと、脚のむくみをズバリ言い当てられてビックリ[みんな:12]



特に、脚のむくみは一目見ただけでソッコーでした[みんな:13][みんな:14]



なので、脚に時間をかけて施術していただくことに[みんな:15]




私、足の裏はくすぐったくてニガテなのですが
今回は全然[みんな:16]
ツボをかなりちょうど良い力加減で押してもらったのでめちゃくちゃリラックス[みんな:17]



ふくらはぎも、血の巡りが悪くなっているところをオイルで丹念にマッサージしていただきました[みんな:18]



姿勢が悪く、猫背なので腰や背中のマッサージも本当に骨の芯に届くような感じ[みんな:19]


そして、肩こり持ちなので肩も老廃物を流れ出すような丁寧なケア[みんな:20]



全身をオールハンドで体の隅々まで大掃除してもらった気分[みんな:21]



photo:04





最後にホットタオルで温めてもらって、終了ー[みんな:22]




本当に気持ち良くて、終始リラックス[みんな:23]




しかも!むくんでいた脚や、肩こりがかなり軽減されていてビックリ[みんな:24]
体が軽くなっていました[みんな:25]





施術の後、担当の飯干さんに教えていただいたのは


私は、上半身と下半身の痩せ具合のバランスが合っていなくて
下半身のひどいむくみは、成長過程での骨盤の関節の脱臼が原因とのこと[みんな:26]


確かに自分でもなんでこんな下半身デブなんだろって思っていたけど、長年の謎が解けました[みんな:27][みんな:28]




でも、飯干さんにむくみ解消を教えてもらってこれからは頑張ろうと思います[みんな:29]



photo:05





他にも、

星全身にだるさを感じている

星代謝が悪く、冷え性

星自律神経が乱れがち

星揉み返しがないマッサージを受けたい

星今までのマッサージでは疲れがとれなかった



という方にオススメ[みんな:30][みんな:31]
効果に驚きます[みんな:32][みんな:33]
現に、次の日も肩のコリや脚のむくみ、だるさはゼロ[みんな:35]




ラピスクーナ


自由が丘店もあるそうなので、気になった方はぜひ見てみてください[みんな:34]






iPhoneからの投稿