used mix & pointタイアップ撮影 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

used mix & pointタイアップ撮影



used mixの撮影で、pointの秋冬物とのタイアップ撮影がありました[みんな:01][みんな:02]




いつもpointの撮影してるからなんだか嬉しい[みんな:03]



まずは、本社に行ってコーデを組んで来たよ[みんな:04]


photo:01




pointのスタジオで着た商材もあった~[みんな:05]


暑い日、涼しい日、寒い日の3コーデを組んで




別日にまた撮影[みんな:06]



原宿のフレッシュネスで、食べながらの撮影[みんな:07]



photo:02





はじめましての、三戸なつめちゃーん[みんな:08][みんな:09]
雑誌で良く見てたから会えて嬉しい[みんな:10]
可愛いのぅ[みんな:11][みんな:12]




photo:03





新婚ほやほやのさきちゃん[みんな:13][みんな:14]
幸せオーラがハンパない[みんな:15][みんな:16]
改めておめでとう[みんな:17][みんな:18]


そのあと、そのぴーも合流して4人で撮影[みんな:19]


みんな汗だくだくだくになりながら頑張りました[みんな:20][みんな:21]



photo:04





photo:05





良かったら見てね\(^o^)/[みんな:22]



コメント返しキスマーク


まみさん

そんなぁ(´□`。)[みんな:23]
そのお言葉で癒されました[みんな:24][みんな:25]
わたしもぜひお会いしたいです[みんな:26]



ともちんさん

お久しぶりです[みんな:27]えー[みんな:28]熱中症大丈夫ですか??[みんな:29]心配です…
ムリはしないで下さいねあせる



みぃにゃさん

ステキな所で働かせてもらえていて幸せ者です(ノω・、)[みんな:30][みんな:31]
ぜひぜひ[みんな:32]
遊びにいらして下さい[みんな:33][みんな:34]
体調、よくなりつつあるみたいで安心しました[みんな:51]でも、あまりムリは禁物ですよ[みんな:52][みんな:53]


やまちね溺愛まゆ(・∀・)さん

わぁ[みんな:35]ぜひ卒業したらお越し下さい[みんな:36]
美容院って緊張するかもですが、うちのお店はかなりアットホームなので皆さんリラックスして過ごされてます[みんな:37]
私のブログを見たと言っていただければ、初回のみ20%OFFに出来ますのでだいたいタナカラーだと¥16000くらいみていただければと思います[みんな:38]



あおいさん

ご来店、ありがとうございました[みんな:39][みんな:40]
とてもステキで可愛くて…うらやましくなっちゃいました[みんな:41]
またお会いできるのが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:42]



たかさん

敬語あんまり抜けないんですよね[みんな:43]
元気で毎日過ごしてますよ[みんな:44][みんな:45]
大好きな夏なのでヒマワリ



ひげおやじ福さん

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:46]
くりくり…照れます[みんな:47][みんな:48]
ほいでは浸透させます(笑)



安田優さん

全然、お子さん連れでも大丈夫だよ[みんな:49]
いつでもお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:50]



なっちゅさん

連日コメント、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:54]
ツインテールの時のトップスは、韓国に旅行に行った時にhello! apmで購入しました[みんな:55]
洗うと縮むらしく、洗えないのが悩み…(笑)



まみさん

もちろんです[みんな:56]
だいぶ良くなったようで、安心しました。゚(T^T)゚。まみさんの笑顔が増えるのがうれしい[みんな:57]
姫カット!!いいなぁ(o^^o)わたし、前髪があったら姫カットにしたいので羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:58]
いやいや[みんな:59]そんなあせる褒められ過ぎると、お腹痛くなります(笑)



愛ちゃんさん

ふたつまげ…(笑)
敢えて言おうかな[みんな:60][みんな:61](笑)



あー☆さん

こんにちは[みんな:62]
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:63]
ライターの高野理恵さんは多分ブログとかはしてないと思いますあせる今度会ったら聞いてみますね[みんな:64]
かなり面白くて優しくて…ステキな女性です[みんな:65]


ハル☆さん

夏バテは今のところ大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:66]
まっちょの雰囲気に合う、可愛いお部屋でした[みんな:67]
里奈ちゃんに会えたんですね[みんな:68]可愛くて私もドキドキします(笑)



かおりんさん

私も、まさかこの歳で最近するなんて思ってませんでした(笑)
最初は勇気入りますよね[みんな:69][みんな:70]



ぱ。さん

富山、暑いんですねーヽ(;▽;)ノあせる
東京も暑いです晴れ
お互い熱中症には気をつけましょ~ヽ(´o`;[みんな:71]



★伊藤有香★さん

ゆかさーん[みんな:72]
ゆかさんの着ていたsnidelも、雰囲気に合っていてめちゃくちゃ可愛かったです(o^^o)
しかも、めちゃスタイル良くて羨ましいっ[みんな:73][みんな:74]
またパリヤ寄ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
またゆかさんにお会いできるのをすんごく楽しみにしています[みんな:75]
こちらこそゆかさんのおかげでかなり元気になれました[みんな:76]ありがとうございますっ\(^o^)/[みんな:77]



もちさん

ご来店、ありがとうございました[みんな:78][みんな:79]
こちらこそ、感激です(´□`。)[みんな:80]またぜひぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/
またお会いしたいです[みんな:81]
すごくヘアーもお似合いで可愛かったです(o^^o)[みんな:91]


@naoさん

わぁい(o^^o)[みんな:82]ありがとうございます[みんな:83]
私も、練習したりスタッフに教えてもらったりしてだんだんできるようになりました[みんな:84]
ブログでも、ヘアアレンジご紹介しますね[みんな:85]



晴菜さん

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:86]
受験…大変だけど、頑張ってくださいね[みんな:87]
わたしも晴菜ちゃんにお会いしたいです[みんな:88][みんな:89]




ほいではーー\(^o^)/ーー[みんな:90]















iPhoneからの投稿