まとめて! | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

まとめて!



ここんとこの撮影~




星古着mixガールズのスナップ

photo:01




久々のかとゆさんと、おなじみカメラマンひでみさん[みんな:01]


photo:02




かとゆさんは、妊活中で
赤ちゃんができるというご利益のある石を持ってました[みんな:02][みんな:03]


元気な赤ちゃんができますように[みんな:04][みんな:05]



星spring座談会withゆりやん


photo:03




apishオリジナルヘアアクセについて語りました[みんな:06]


photo:04




全店でそれぞれ個性のあるヘアアクセが売られているのでぜひみて下さい[みんな:07]



星choki choki girlsスナップwithあちゃこ

photo:05



嶋さんにスタイリングしていただきました[みんな:08]


photo:06




ヘアアクセは、forever21だよ[みんな:09]


photo:07




ちょっとこのコーデはあんまり…[みんな:10](笑)


星JILLE 1分ヘアアレンジ


photo:08




なぜか、タクローの3Dメガネをかけて写メ(笑)


photo:09




ホーリーさんに簡単で鬼可愛いアレンジをしていただきました[みんな:11][みんな:12]


やっぱりホーリーさんは天才!!!


星JILLE スナップwithゆかぴ

photo:10




テーマ、ボーダーで揃えました[みんな:13]


後ろにタクローさんが…

photo:11




妹分と、一緒に撮れるのなんて嬉しい~[みんな:14]


photo:12




ちなみにこの日、全身pointです(笑)



星GAINAR(メンズ誌)


photo:13



BMWに乗って、ドライブスナップ[みんな:15]


photo:14




東京で車に乗る機会はあんまりないのですごく楽しかったです[みんな:16][みんな:17]



星MSN JAPAN 5コーデ

前もやらせていただいたWEBのページ[みんな:18]

1パターン

photo:15



tops..snidel
botms..snidel
shoes..koria


2パターン

photo:16



tops..heather
botms..used
shoes..stylenanda
hair accesary..FREE′SMART


3パターン

photo:17




tops..LOWRYSFARM
botms..moussy
shoes..ISBIT

4パターン

photo:18



嶋さんにスタイリングお願いしました[みんな:19]

photo:19



tops..koria
skrt..?
shoes..LOWRYSFARM


5パターン

photo:20



all in one..shupreme la.la.
shoes..lovedrose&co.


縛りも多くてなかなか納得いくコーデは出来なかったけど、頑張りました[みんな:20]


星古着mixガールズwithあちゃこ


photo:21




photo:22




ボーダー対チェック企画[みんな:21]

ひでみさんが


photo:23




内股でウケマシタ。(笑)

星SEDAスナップ


photo:24




扉ページをapishでやらせてもらえるらしく、みんなで並んで撮影[みんな:22][みんな:23]


嬉しすぎるー!
みんなと撮れるなんて、記念ですな[みんな:24]



photo:25




レセプション4人[みんな:25]



photo:26




発売が楽しみです[みんな:26][みんな:27]


photo:27




メガネを頭に乗せた菅さん…
シャツも、よく見ると小っちゃいメガネが!!メガネメガネメガネメガネ
(笑)



星pointのランディング


photo:28




photo:29




もう今後一生やらなそうな髪型しました(笑)
キャラじゃないーー[みんな:28]
変な汗かいた…[みんな:29]



photo:30




でも、めっちゃ楽しかったです[みんな:30]
ローリーズの山崎さん、まるちゃんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ[みんな:31][みんな:32]


昨日は、GLOBAL WORKのランディング[みんな:35]


photo:32




めっちゃ笑ってる(笑)


photo:33




photo:34




セットや小道具に凝っていていつもとはまた違って新鮮!


やまさんありがとうございました\(^o^)/[みんな:36]



載ったらまたお知らせします[みんな:35][みんな:36]



ほいではーー[みんな:37]ーー[みんな:38]









iPhoneからの投稿