new nail *° | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

new nail *°

photo:01



じゃじゃんっっ


photo:02




じゃーーん[みんな:02]



apish ginZaのツルちゃんにネイルしてもらったよー[みんな:03][みんな:04]



可愛いし、早い!
さすがツルさま[みんな:05][みんな:06]



photo:03




ツルさまとゆかぴに挟まれて写メ[みんな:07]



またお願いしまーす[みんな:08][みんな:09]



皆さんも良かったらapish ginZaでネイルしてみて下さい[みんな:10][みんな:11]





コメント返し虹


桐井さん

やっぱりピザパーティーはいいですね\(^o^)/ラブラブ


智美さん

今日楽しみにしてるね音譜


kana*°さん

ピザ屋さんいっぱいありますもんねラブラブ
大阪にもあると思いますラブラブ!ひらめき電球ぜひナイフとフォーク


てぃむさん

やっぱりホームパーティーにはピザですねクラッカー
バジル大好きなので、いいなークマクローバー


GENKING&SAORINさん

ピザも美味しいし、みんなで食べるともっと美味しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


rocketsさん

(笑)
あ、じゃあ次回のピザパーティーにはぜひー\(^o^)/笑流れ星


ともちんさん

ピザって本当に美味しいですよねキラキラ
みんなで食べると美味しさ倍増ですね星
お手紙、かなり待ち遠しいですアップありがとうございますラブラブ

あやまん♪♪さん

食用野球部!!(笑)
じゃあ、私は相撲部ですヽ(;▽;)ノ
ごっつぁんですブタぶーぶー


たかたかさん

生地からですか?!目
すごーーい[みんな:44]食べたいですぅヽ(;▽;)ノキラキラ
いやいや!私は本当にデブすぎて、まじでコンプレックスと肉の塊です。・゜・(ノД`)・゜・。


アンジェラさん

いやいや!(笑)
他にもあと4人いて7人で食べました星
でも、多分3人でも食べ切れる自信ありますアップニコニコ


びおさん

二次会楽しかったですか??べーっだ!
結婚式とか本当に幸せな気持ちになれますよねラブラブ
友達とわいわい食べるとさらにご飯が美味しく感じます音譜



ほのかさん

確かに、会話みたいですねドキドキ
そんな事を言ってくれるほのかちゃん可愛すぎますラブラブ!
ほのかちゃんもピザパーティー、今度ぜひしてみてねひらめき電球


ひげおやじ福さん

食べ過ぎてヤバイですヽ(;▽;)ひらめき電球
でも、食べるの大好きです(笑)
大変な時もありますが、それ以上に楽しい事もあるので大丈夫です得意げ
ありがとうございます星


安田 優さん

ブログ見たよー!めちゃ恥ずかしいショック!あせる
でも、ありがとー\(^o^)/アップドキドキ
嬉しいラブラブ


ハル☆さん

こちらこそ、ありがとうございますアップ
福岡なんですねラブラブ!音譜
もし東京に遊びに来る機会があればjenoにも立ち寄って下さい星
ぜひ私もお会いしたいですクローバー



かおるさん

とんでもないですーコスモス
わーい\(^o^)/ラブラブぜひ遊びにきて下さい音譜
全然、話にチラッと立ち寄っていただけるだけでもオッケーですヽ(;▽;)ノキラキラ


ひささん

うさぎ風なひささんウサギ足あとこんにちは(笑)
サングラスは、タンスの肥やしにしますドクロ
可愛くないですー!!ただ、可愛くなりたい願望はあります( ̄^ ̄)ゞキラキラ


ミハル★さん

山ちゃん楽しすぎたー!またみんなで飲みたいね音譜


Aさん

本当に、結婚式に参加すると憧れちゃいますラブラブ!ひらめき電球





しゅたっ\(^o^)/


iPhoneからの投稿