飲兵衛 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

飲兵衛




お酒はそんな強くはないですが
飲むのは大好き[みんな:01]




大学のサッカーサークル仲間
まっちょ、てっちゃん、厚目と池袋の鍋屋さんにて[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03





来れなかったサークルメンバーもまた集まって飲みたいな~(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:03]
あとまた合宿に行きたい!![みんな:04]




そして、
中高の友達 さおりと新宿の土間土間へ[みんな:05]


photo:04




同じ名前で、中学一緒だったけどめちゃ仲良くなったのは高二の同じクラスから![みんな:06]
あの頃は毎日アホだったな~
一緒に登下校して
爆笑して
青春時代を共に過ごした大事な友達[みんな:07][みんな:08]


さおりまた遊ぼーね[みんな:09]



あとは[みんな:10]


かしけいちゃんの誕生日会withお好み焼き~

photo:05



お花をもらってめちゃ嬉しそう[みんな:11]
いいなぁ[みんな:12][みんな:13]



photo:06




たぐっさんとめめちゃん[みんな:14]
めめちゃんナイス表情(笑)



photo:07




めめちゃん、ぽこちゃん、としくん[みんな:16]
みんな、昔から仲良し[みんな:17]



photo:08




私からは、apish オリジナルシャンプートリートメントをプレゼント[みんな:17]
ぜひ使ってねー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:18]



photo:09





お好み焼きも美味しかった[みんな:19]


また別の日、同じ感じのメンバープラスはじめましての方もいた

としくんの誕生日会に参加[みんな:20]

15人くらいと飲みました[みんな:21]

その中の女子メンバー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:22]

photo:10



左からけいちゃん、まいまい、ポコちゃん、まさよちゃん、めめちゃん[みんな:23]


photo:11





飲まされる主役、としくん(笑)



photo:12




誕生日おめでとうケーキこれからもステキな洋服デザインしてね[みんな:24]



吉祥寺の井の頭公園で飲んだりもしました[みんな:25]
近くにある、焼き鳥「いせや」で焼き鳥をお持ち帰り[みんな:26]


photo:13




photo:16




photo:15



↑無心でとうもろこし(笑)


公園で飲んで焼き鳥とか最高~[みんな:27]



大学の後輩、えみちゃんと新宿でご飯[みんな:28]



photo:17




photo:18




photo:19





チーズフォンデュがめちゃくちゃ美味しかった~ナイフとフォーク
野菜の味が甘くてチーズに合う~(@ ̄ρ ̄@)



photo:20





デザートもおしゃれ[みんな:29]




そして昨日は
あちゃこたちの仲良しグループと
ケントの働くgoo ITALIANOへ星



photo:21




photo:27




photo:28





何回か行きましたが、ここのレモンパスタやフォカッチャ、どれをとってもめちゃくちゃ美味しい!!


photo:22





TOPMAN店長くまごろーと、バンド「ランナーズハイ」のてっぺーちゃん!



photo:23





photo:24




photo:25





みんなでがつがつ、むさぼりました(笑)


photo:26





てっぺーちゃんのお祝いで
ケントとgooの店長さんがシャンパンを開けてくださいました[みんな:30]




すごーい!!
ありがとうございます[みんな:31]


みんな面白くてちょーーいいやつです(o^^o)[みんな:32]
まだ何回かしかあった事ないのに気使わずにいれます(=´∀`)人(´∀`=)





またみんな飲みましょ~~~ビールビールビール



コメント返し[みんな:33]

てぃむさん

はじめまして[みんな:34]コメントありがとうございます[みんな:35]
いえいえ[みんな:36]とんでもないですヽ(´o`;
ネイル、今回のめちゃくちゃお気に入りです[みんな:37]そろそろネイルチェンジするのでまたぜひ見てください[みんな:38]



rocketsさん

わー!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:39]
常識なんですか!?勉強になりますっ(笑)[みんな:40]



いずみんさん

なかなかいいお値段ですが、良いモノは本当に違いが実感できますラブ

なので機会があればぜひぜひーk-Dog Blog

いずみんさん今日もありがとうございます~~らぶ



たっちょんさん


和太鼓やっているんですかにこちゃん

わたしも、祭りで毎年太鼓や摺り鉦をやっていました♡!

6日、出勤してますよほし

ぜひ遊びに来て下さいにっ



くまさん


GWはお仕事で、5日だけ結婚式でお休みでした~~星♡!



ほのかさん


ぜひ、お母様と一緒に使ってみてくださいらぶ

スキンケア中、女子力アップしてる気がしますよね~~ほし



ともちんさん


むくみケアをこのDECLEORのバームでするようになってから、翌朝かなり足がすっきりするようになりましたにっほし

色々商品でているのでぜひ試してみてくださいりぼん

ハマりますちゅう

お手紙、全然ゆっくりで大丈夫ですはーとありがとうございます音符



ユウキさん


そうなんですね(ノω・、)残念ですガーン

またオススメアプリあったらご紹介しますにっ



Aさん


たしかに見た目チョコっぽいですむふふ❤

でも、香りは全然違ってギャップがあります(笑)



ひげおやじ福さん


毎日のスキンケアは積み重ねですね♡!

ひげおやじさんも肌男 目指して下さいお




GENKING&SAORINさん


全然そんなことないですo(TωT )

最近はメンズも肌ケアに気を付けていますもんねにっ






ほいではーーおーーキラ











iPhoneからの投稿