女子旅*韓国 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

女子旅*韓国




あちゃことの韓国旅行記[みんな:01]



まずは、撮影後に時間が空いたので
渋谷のamber cafeで昼食ナイフとフォーク



photo:01





豚キムチ丼と、まかない丼[みんな:02]
どっちもうまし[みんな:03]


移動して、空港に到着ー[みんな:04]

photo:02




今回、新しいキャリーバッグで行きました[みんな:05]
可愛いけど、慣れなくて最初開けれなくて焦ったーヽ(´o`;笑



photo:03




空港の本屋さんで、ことりっぷを買って



photo:04






いざ、出発~[みんな:06][みんな:07]


韓国に着いたのは21:30くらいだったので、そこからホテルに着いてそのまま東大門へ[みんな:08]
なんだかんだで、日付けが変わってしまいました[みんな:09]


photo:05




東大門では、屋台で小物を買ったり


あとは


photo:06




ソーセージのまわりにポテトがくっついた食べ物(名前が分からない…笑)
を出店で買ってもぐもぐ[みんな:10]




そして、東大門の109的な

ミリオレ、Doota!を見て回りました[みんな:11]



hello!apmは時間的に見れずに断念[みんな:12]

韓国のファッションビルは朝の5時までやっているので一晩中お買い物でした[みんな:13]


始発でホテルへ帰りました電車



ちなみにホテルがめちゃくちゃキレイで(写メ撮り忘れたー[みんな:14])
あちゃこが曰く付きなんじゃないかと不安がっていたので
一緒にお風呂に入ってしかも同じベッドで寝ました…[みんな:15][みんな:16]




彼氏かっ!っつって[みんな:17]





3時間ほど寝て、



photo:07




支度をして



明洞へ[みんな:18]



photo:08




ホテルの最寄り駅の桜並木桜



photo:09




韓国ではまだ桜が咲いていました[みんな:19]




電車を乗り継いで



photo:10





明洞!!!!


明洞では、コスメ系を見たり
あとは行きたかった



A-LAND[みんな:20]
セレクト物や古着などが置いてあるお洋服屋さん[みんな:21]


photo:11





あーちゃんも私も、ツボなお店でついつい長居しちゃいました[みんな:22]




photo:12





店員さんもオシャレ[みんな:23]



photo:13





ディスプレイも可愛くてまた行きたいなー[みんな:24]



それと、このスリッポン[みんな:25]


photo:14




めちゃくちゃツボだったけど、一万くらいでなんか諦めちゃいました…




でも、今となってはめちゃくちゃ欲しい!!!!
誰かに買って来てもらおっかな汗



やっぱり、買い物は後悔しないようにしないとー[みんな:26]




そして、明洞を歩いていたら
スナップされました[みんな:27]

photo:15




まさか韓国でもスナップを撮るとは[みんな:28]




お腹が減ったので


photo:16



photo:23






昼食を食べて



でも辛過ぎて唇が倍に腫れました(笑)




photo:17





歩いていたら、こーんなたくさんのシュークリームのお店があったので



photo:18





がぶりっ[みんな:29]




でも味は………
2人とも撃沈でした[みんな:30]
せっかくタダにしてくれたお兄さんごめんなさい(;_;)



photo:19





photo:22





明洞で、見かけてくれた子もいたみたい[みんな:32][みんな:33]嬉しいな[みんな:34][みんな:35]



こうして明洞をあとにして、新沙へ[みんな:31]



新沙は、カロスキル通りという表参道の様な通りがあって



photo:24




photo:25





そこの9owlsという、ビンテージショップが目的で行って来たよ[みんな:36]




シャネルのビンテージバッグ可愛い過ぎたけど、11万で断念…[みんな:37]


さすがに買えないなぁ[みんな:38]




photo:26





photo:27





photo:28





その後、東大門近くの市場を通りつつ



photo:29




photo:30





東大門駅の構内にあるマフィン屋さんで腹ごしらえして[みんな:39]



最後に終電まで東大門でお買い物して



photo:31




遅めの夕飯をホテルの最寄りでとって



photo:32





photo:33





ホテルに戻ってまた一緒にお風呂入って一緒に寝て



朝4時起きで空港に向かいました[みんな:40]



photo:34





ねむーい!!
そのまま、成田へ着いて仕事へ…



かなりハードな日程でへろへろ弾丸ツアーでした[みんな:41]




めっちゃ楽しかったけど、疲労感と心残りが半端ないので


またリベンジしたいと思います[みんな:42]




韓国で買った物はまた改めてご紹介しまーす[みんな:43]



photo:35





あちゃことお揃いで買った、色付きのリングはソッコー日本で失くしました…[みんな:44]





また行きたい~~[みんな:45]




韓国旅行に付き合ってくれたあちゃこや

韓国で優しく道案内してくれた方に感謝[みんな:46][みんな:47]



ありがとうございましたー\(^o^)/




iPhoneからの投稿