jeno便りとコーデちゃん | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

jeno便りとコーデちゃん



この前、いつも来てくださる大好きなお客様がご来店[みんな:01]



photo:01





いつもありがとうございます\(^o^)/[みんな:02]
恋ばなできて、写メも撮れて嬉しいヽ(;▽;)ノ[みんな:03]

何より、私の持っているマーキュリーデュオのワンピースと色違いで
感激[みんな:16][みんな:17]



photo:02





またゆっくりお話しましょー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:04][みんな:05]



そして、友達のさちが嶋さんでご来店[みんな:06]



photo:03





タメだけど妹みたいに可愛いさち[みんな:07][みんな:08]
ツヤツヤカラーで羨ましい~[みんな:09]



またいつでも来てね[みんな:10]



そして、猪鼻ちいちゃんがトリートメントで遊びに来てくれたよ[みんな:11][みんな:12]




photo:04






ちいちゃんの明るい元気なパワーにみんな元気をもらいました[みんな:13]
ありがとう~\(^o^)/[みんな:14][みんな:15]




そんな日のコーデ[みんな:18]


photo:05





春色やでっコスモス黄色い花クローバー




ジャケットとワンピースは、セールで両方¥1000なり。。[みんな:19]


そして


photo:06




Supreme La.Laの展示会オーダー品のオールインワンが届きました[みんな:20]



大好評[みんな:21]



photo:07





リボンバレッタもオーダー品だよ[みんな:22]
ゴールドのフープピアスも、買ったばかり[みんな:23]



photo:08




ジャケットは、ジーナシスでこれまたセールで¥1000(笑)



サンダルは、デニム地にウェッジ部分が麦わら素材で一目惚れ[みんな:24]




やっと履ける季節になったーーー[みんな:25]




またコーデご紹介しまぁす[みんな:26]






iPhoneからの投稿