ちょこっと久々に | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ちょこっと久々に





最近、いろいろありすぎてブログの更新がおろそかになってしまいました[みんな:01]




ここ最近あった撮影の風景[みんな:02]



photo:01





pointで、カメラマンさくちゃんからホワイトデーに手作り唐揚げいただきました[みんな:03][みんな:04]







ちょー美味しい[みんな:05][みんな:06]
あっという間にペロッと食べちゃった[みんな:07]



photo:09




ごとぅーからは、シュークリームを[みんな:17]



photo:10





そして、前野さんからは


photo:11





めっちゃ美味しいマフィンを[みんな:18]




いとーからは、


photo:12




野沢菜プリッツとショコラバーをいただきました[みんな:19]




みんな本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。









そして、choki choki girlsのスナップ[みんな:08]





photo:04




いえい[みんな:09]



photo:05




編集の桂川さん[みんな:10]



そして、古着mixガールズでは[みんな:11]


photo:06





バッグの中身を大公開[みんな:12]
変なものが入っています笑


その後は、


photo:07




AIDSの啓発誌の撮影[みんな:13]
あなたにとって大事なものは?という質問の答えをスケッチブックに書きました[みんな:16]




また別の日に

メンズ誌 warpのスナップ[みんな:14]



photo:08





カメラマンさんがてきとー過ぎて面白かったです[みんな:15]




まだまだ最近の写メがありすぎて載せきれないのでまた次回[みんな:20]




コメントも早くお返ししたいー(;_;)
もうしばらくお待ち下さいな(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:23]




ほいではーー[みんな:21]ーー[みんな:22]





















iPhoneからの投稿