万華鏡 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

万華鏡




昨日は、撮影の後に

apishスタッフのあちゃこ、きゃお、しんご、ジェイと千葉の温泉施設
「万華鏡」にいって来ました[みんな:01]



photo:01




photo:02





レンタカーを借りて、出発~車[みんな:02]


行きの車の中で腹ごしらえして[みんな:03]


photo:03





結構すぐ着いたー[みんな:04][みんな:05]




水着に着替えて



photo:04





温泉~~[みんな:06]



photo:05




あったかくてポカポカする~[みんな:07][みんな:08]



photo:06




photo:07




photo:08





この写真だけだと、夏みたい晴れヒマワリ




photo:09





お風呂上がりに、浴衣着てご飯ー[みんな:09]ナイフとフォーク
すっぴんで失礼します(笑)[みんな:13][みんな:14]あせるあせる



みんなですき焼き食べたよ[みんな:10]




photo:10





んみゃい[みんな:11][みんな:12]




¥1280で、入館できて一日いれるからめっちゃオススメ[みんな:15]




またいきたーい\(^o^)/[みんな:16][みんな:17]




かなり充実なお休みですな[みんな:18][みんな:19]




コメント返し[みんな:20]


桐井さん

朝からホットケーキなんて、優雅でした[みんな:100]
多分、気のせいですよー[みんな:101]でも、痩せたい願望は常にあります(笑)





ぴいさん

サラダ、ヘルシーで美味しかったです(o^^o)[みんな:21]
カフェご飯はやっぱり美味しいですね(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:22]


さちよさん

そうなんですかー[みんな:23][みんな:24]
近くに来てくれるっていうだけでなんだかすごく嬉しいです[みんな:25]
楽しんでくださいね[みんな:26]
ちなみに、ちらっと顔出す程度でも大丈夫なので時間に余裕があればぜひjenoに遊びに来てください[みんな:27]



ゆかさん

すごーくステキなカフェで、幸せな時間を過ごせました[みんな:28][みんな:29]
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しい~~[みんな:30][みんな:31]
ローリーズの靴、歩きやすくていいですよね[みんな:32][みんな:33]


なをこさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:34]
私もネットでカスタム知識、調べてみようと思います[みんな:35]
ココアにホイップ…想像しただけで、美味しそう[みんな:36]


晴菜さん

確かにー\(^o^)/食べてる時って本当に幸せですね[みんな:37][みんな:38]
絶対食べれない!!!って言うのはないですが、苦手なモノはオクラとしいたけです[みんな:39]
オクラは昔、大好きで食べ過ぎて苦手になりました(笑)



マッチョさん

女性なら、りょうと梨花[みんな:41]
男性なら妻夫木くんです(o^^o)[みんな:40]



みーやさん

初めまして[みんな:42]コメントありがとうございます\(^o^)/[みんな:43]
なるほどー[みんな:44]美容院って、緊張しちゃいますよね[みんな:45]
そしたら、こうしたい!!!っていうイメージの写真(雑誌の切り抜きなど)を持って行って、なりたい髪型を明確にしていくといいかもしれません[みんな:46]
そしたら、お互いズレがなく満足いく仕上がりになるかもです[みんな:47]
春は、ハイトーンのシャーベットカラーが人気なのでもしお仕事や学校的に大丈夫であれば試してみてください[みんな:48]



かふこさん

宇都宮で、餃子食べました[みんな:49][みんな:50]
あとは、栃木の那須高原にいってキャンプしたことがあります[みんな:51]
普段、自分で巻く時は三段に分けて、内巻きで巻いています[みんな:52]
巻いてもらう時は、リバース、フォワードのミックス巻でふわふわにしてもらいます[みんな:53][みんな:54]


いずみんさん

お疲れ様です[みんな:55](o^^o)
仲直りできて安心しましたー[みんな:56]良かったです[みんな:57][みんな:58]
これからも、ラブラブでいて下さいね[みんな:59][みんな:60]
ナイスカッポー[みんな:61][みんな:62]



ゆきちさん

初めまして[みんな:63]コメントありがとうございます\(^o^)/[みんな:64]
憧れだなんて…めっそうも無いです[みんな:65]でも、すんごい嬉しいです[みんな:66][みんな:67]
またBlog覗きに来て下さいね[みんな:68]



ひささん

私は男の人が来ていたら気になるのは、ブランドでいうとインパクティスケリー、ワコマリア、RICO、N.ハリ、ナンバーナインとかです[みんな:69][みんな:70]
それ着ていたらついつい目がいってしまいます[みんな:72][みんな:73]
参考にならなかったらすみません[みんな:71]


優しい気持ちさん

やっぱり甘いものがお好きなんですね[みんな:76]
カフェは、個室で貸し切り状態だったのでめっちゃ気にせず楽しんじゃいました[みんな:74][みんな:75]



なっちゃん*°さん

ありがとうございます\(^o^)/[みんな:77]
仲間は本当に大事にしていきたいですね[みんな:78]
もっと毎日を楽しもうと思います[みんな:79][みんな:80]



ともちんさん

かなり、ボリュームあってお腹ぽんぽんでしたぶーぶーぶーぶー
ソイラテ、チャイラテ気になりますー[みんな:81][みんな:82]
お手紙早く読みたいし、書きたいです[みんな:83]
そうなんですね[みんな:84]ジーナシスも可愛くて、あちゃこに雰囲気合っていていいですよね[みんな:85]
私も春服を揃えなくてはー[みんな:86][みんな:87]



かおりんさん

ホワイトモカにキャラメルソース[みんな:88][みんな:89]絶対美味しいーー\(^o^)/[みんな:90]
試してみますね[みんな:91][みんな:92]



たっちょんさん

そしたら、届くと思います[みんな:93][みんな:94]
楽しみにしています[みんな:95][みんな:96]
私は基本、肉料理が好きです[みんな:97]
でも魚も好きですうお座
と言うか、ご飯食べるのが好きです(笑)




ほいではーー[みんな:98][みんな:99]ーー










iPhoneからの投稿