ありがとうございました\(^o^)/ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ありがとうございました\(^o^)/






今更ですが、LOVE GRIDを観ていただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/



photo:01






出演した女の子たちと[みんな:01]




photo:02





ペアになったイツキくん!
代々木公園でロケアップ





楽しい収録でした(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:02]






雪の結晶コメント返し雪の結晶


なっちゃん*°さん

ぜひぜひ、応募してみて下さい[みんな:03][みんな:04]
かなりステキなプレゼントがもらえるチャンスもあります星星星


リナさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:05]
今、すごく頑張っています[みんな:06]
見ていて楽しめるWebにしたいです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07]



mioさん

初めまして[みんな:08]コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
アプリは、Polarizeというものです[みんな:09]
photo:03


レトロっぽくなるので、オススメ[みんな:10]



DAIKIさん

だいぴーありがと[みんな:11][みんな:12]
楽しいヘアショーにするねアップアップ



あやまん♪♪さん

無事にお届けできて良かったです(o^^o)[みんな:13][みんな:14]
私もお手紙、とっても嬉しいです[みんな:15]癒されます音譜




ともちんさん

そうなんですねーヽ(´o`;
また機会があればぜひぜひ[みんな:16]
すごーい!!いっぱい雑誌ゲットされてる[みんな:29]
ベストショットが伝わったのがなんだか嬉しいです(o^^o)
スノボーテンション上がりました\(^o^)/



桐井さん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
送り先は、
東京都渋谷区神宮前5-47-12-B1F
apish jeno 伊藤沙織宛までお願いします[みんな:30]
すごーく待ち遠しいです(o^^o)[みんな:31]









かおりんさん

もー本当にかおりちゃんの優しさは最上級ですヽ(;▽;)ノ[みんな:17]



ぴいさん

立ち読みでも嬉しいです(o^^o)[みんな:18]ありがとうございますアップラブラブ!
スキーもいいですね(o^^o)
ボード、もっと上達したいです(=´∀`)人(´∀`=)


こむさん

そうなんですね(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:19]
女性の先輩にも知っていただいていて嬉しいです(o^^o)音譜
名古屋にお住まいなんですか??私、地元が静岡で名古屋よく行っていました[みんな:20]




たっちょんさん

表紙だった雑誌の発売はもう終わっちゃったんですあせる言うのが遅くてすみません…。(´д`lll)
わーい[みんな:21][みんな:22]めちゃくちゃ楽しみです!!
早く届かないかなー\(^o^)/ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



Dragonさん

いいでしょ(笑)
早く、放送のDVD観たいですね\(^o^)/



フミタロスさん

嬉しい~ヽ(;▽;)ノ[みんな:23]
フミタロスさんは本屋さんですか??本



圭吾さん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ笑



ゆかさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:24]
表紙、大丈夫だったかなとかなり心配ですヽ(´o`;
特大チョコクッキー美味しそう[みんな:25][みんな:26]
ホワイトデーのことなんてすっかりでした!私も見習って何か作ろうかな虹
羊のポストカードには、確か「たくさんの愛と感謝を!」と書かれています[みんな:43]
無事に読んでいただけて良かったです[みんな:44]



Aさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ記念になりました[みんな:27]



優しい気持ちさん

アロマキャンドルとか、さりげなく置いてあるとオシャレですよね音譜
実際付き合うなら、タメか年上ですラブラブ
テレビってでも難しいですねーヽ(´o`;かなり何もしゃべれなかったです(笑)
アンサーです(o^^o)
スイーツ男子、好きですアップ一緒にデザート食べたいですチョコレート
一緒に行くなら、オシャレなカフェにあるデザートを頼みたいですねコーヒー
抹茶系も好きなので、和カフェ的なとこも行きたいです流れ星
あずきクローネ美味しそう[みんな:28]
確かにー!!!気づかなかった…ヽ(´o`;ありがとうございます星


ひささん

私は恋が叶わなかったら、しばらくは好きでいると思います[みんな:32]
あと、彼女がいる人は好きになったことないのですが、もしそうだったら言えずに心に秘めとくと思いますヽ(´o`;
全然聞いて下さい(笑)



うっちさん

お久しぶりです(o^^o)[みんな:33]
そうなんですねーヽ(´o`;インフルエンザ、ゆっくり休んでまた元気に実習してください[みんな:34]
お大事に(;_;)
私も子供と遊ぶの大好きです!!
またうっちさんが遊びにきてくれるのを、ぺーさん(小磯さん)とお待ちしていますね(≡^∇^≡)流れ星



しのにーさん

初めまして[みんな:35]コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
前も観ていただいたんですね音譜
もし東京に来たら、ぜひ遊びに来てください[みんな:36]
ありがとうございました\(^o^)/



あいこさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ音譜
あのニットは、ラグナムーンのものです[みんな:37]色がめちゃくちゃお気に入りアップアップ



asir★さん

テレビ観ていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:38]
全然そんなことないです…ヽ(´o`;
でもすごーく嬉しいです(;_;)[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



tmさん

初めましてラブラブコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
いやいやいやあせる全然です(;_;)



マッチョさん

マッチョさん、関西なんですか??星
ボードはまだそんなうまくないですがやっと楽しく滑れる様になってきました雪


えりさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
私は大卒なんです汗
東京国際大に通っていました音譜



なおさん

アメリカー!!めっちゃ羨ましいです[みんな:50]
私は、miumiuのバッグか名刺入れか、PRADAのデニム地のバッグか、化粧品ならボビーブラウンのジェルライナー、ランコムのマスカラ、あとはいい香りのボディークリームなんかもほしいですアップ
楽しんできてくださいね[みんな:51][みんな:52]



くぅさん

そうなんよー音譜みてくれたんだねラブラブ
あのプリクラお気に入りアップアップまた来年、出たら撮るかぁ星星星



晴菜さん

無事にお届けできて良かったです[みんな:53]とんでもないー\(^o^)/
私もお手紙、とっても大事にします[みんな:54][みんな:55]ありがとうございますヽ(;▽;)ノ







Rocketsさん

ぺーさんも載ってたりしますよ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:42]
また次回、記念写真撮りましょ(笑)



あきちゃさん

九州で放送されますように…(笑)
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



U作さん

そうなんですよー(;_;)汗
でも、結構照れるテレビだったので恥ずかしいです(笑)



*めぐみ*さん

初めまして(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:45]コメントありがとうございます音譜
ハマってるだなんて…何とも嬉しいお言葉!!!
私は、顔が面長で本当はセンター分けは似合わないんですがカットとかで小顔に見える様にしてもらっています星
一度、担当スタイリストさんにご相談してみて下さい[みんな:46]



さちよさん

初めまして[みんな:47]コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そんなこと言っていただけて、めちゃくちゃ心に響きます(;_;)ありがとうございます!!これからも、頑張るのでブログぜひまたみにきてくださいね虹



桜子⌒☆★さん

寒いのはわたしも本当に苦手です(;_;)雪の結晶雪
そのいちごのポッキー気になります星
美味しそう音譜早速、食べてみますラブラブ



mio*さん

シャーベットカラーにハマりすぎて、春はそればっかになっちゃいそうです[みんな:48][みんな:49](笑)




ろしつきーさん

いやいや、全然ですヽ(´o`;
まだまだアクティブに行きます!!(笑)
ナンパなんかされないですヽ(;▽;)ノ














ではではー\(^o^)/ーー[みんな:56]







iPhoneからの投稿