jeno便り | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

jeno便り




昨日、いつもお世話になっているサロモのめぐちが、バイト先の先輩とjenoに遊びに来てくれました[みんな:01]




photo:01





おめぐちー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




とっても可愛い上に、めちゃくちゃ良い子なんです\(^o^)/[みんな:05]
jenoのみんな、めぐちLOVE[みんな:06]




前までロングだったのですが、ホーリー店長が撮影でバッサリカット!!美容院



ショートボブも似合うアップアップ




こんな妹ちゃんがいたらいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)





そして顔見せとトリートメントで
レミちゃんがきてくれました(o^^o)




photo:02





アメリカのハーフのレミちゃん[みんな:07]
お人形さんみたいー[みんな:08]
テレビの収録で出会って、すぐにモデハンしちゃいました( ´艸`)[みんな:09]




そして土曜日の朝、スタバで三月にあるコレクトポイントのイベントの打ち合わせしましたアップ


photo:03







photo:04





良いヘアショーになるといいな[みんな:10]




それと、嶋さんのお客様から



photo:05





バレンタインチョコ頂きました[みんな:11]
とってもキュートなチョコをありがとうございました\(^o^)/プレゼント


そして[みんな:12]
apishレセプションのゆりやんからは



photo:06




オシャレクッキーをいただきました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:13]

photo:08





なんと、名前入り[みんな:14]




photo:07




ステキ女子ー\(^o^)/[みんな:15]
ゆりやんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ




jenoでも、
ご来店いただいたお客様に




apish jeno限定チロルチョコをお配り致しましたバレンタインチョコ




可愛いでしょ?[みんな:16]



ハッピーバレンタイン(≡^∇^≡)ラブラブ




王冠2コメント返し王冠2


ぴいさん

セダ見てくださってありがとうございました\(^o^)/[みんな:17]
お陰様で、風邪も良くなりました~(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます星



ひささん

スノボーうらやましい!!![みんな:18]でも、私も来週行きます[みんな:19]
10年って、プロ並みに上手そうですね
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



たっちょんさん

雑誌社かapish jenoがみなさん多いかもです[みんな:20]
めちゃくちゃ楽しみに待っています[みんな:21][みんな:22]



ゆかさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノだいぶ良くなりました[みんな:23]
東京ぜひ遊びに来てください[みんな:24]
その際は、予約とかなくても全然apish jenoに遊びに来てください虹



*みちりん*さん

ありがとうございました[みんな:25]お陰様で良くなりました~[みんな:26]
わーラブラブとっても嬉しいです(o^^o)
忙しいとなかなか更新がおろそかになりますが、頑張りますヽ(;▽;)ノ[みんな:27]



ろしつきーさん

川越、ラーメン多いですよねヽ(゚◇゚ )ノ
転職は珍しくない時代だと思うので、頑張って下さい(o^^o)[みんな:28]
やりがいがあるお仕事に就けるといいですね[みんな:29]




つきさん

ありがとうございました\(^o^)/[みんな:30]
無事に、完治しました[みんな:31]
レースキュロットは、ラグナムーンのものです[みんな:32][みんな:33]



かおりんさん

かおりちゃんありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:34]
これからも、アピッシュ共々よろしくお願いしまーす\(^o^)/[みんな:35]



ちなみさん

サンドイッチ!!良い事聞きました( ´艸`)音譜
東原亜希ちゃんのBlogもチェックしてみまーす\(^o^)/音譜



圭吾さん

(笑)
文章力ありますねー![みんな:36]



優しい気持ちさん

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)無事に生還致しました星
アピッシュは、来てくださった方も幸せになれるサロンを目指しています[みんな:37]本当に大好きなサロンです(o^^o)
メンズファッジや、メンズノンノなど、シンプルカジュアルな男性ファッションが大好きです( ´艸`)[みんな:38]



あきちゃさん

今は何のお仕事ですか??(o^^o)
弟さんすねちゃいますよー(笑)



Aさん

ありがたいことに、毎年たくさんの学生さんが来てくれます(=´∀`)人(´∀`=)虹



マッチョさん

私は、柔らかい方です(o^^o)
野球のスポーツ推薦って、すごーい!!野球
頑張って活躍して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)



ともちんさん

大丈夫です(o^^o)ありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブ
インフルになったらめっちゃ辛いですよねヽ(´o`;
そうなんです!坂巻さんは本当に尊敬する方で、しかもとても心暖かいんです(o^^o)
ありがとうございます\(^o^)/アピッシュスタッフが聞いたらめっちゃ喜びます[みんな:39][みんな:40]




晴菜さん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
晴菜さんも、気をつけて下さいねあせるドクロ




りおさん

ありがとうございます\(^o^)/[みんな:41]めっちゃテンション上がりますヽ(;▽;)ノ[みんな:42]


なっちゃん*°さん

昔はめちゃくちゃアレンジ下手だったのに、いつの間にか少し上達してました(笑)ひらめき電球
ありがとうございますヽ(;▽;)ノピアス最近のお気に入りラブラブラブラブ


















iPhoneからの投稿