jeno便り | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

jeno便り



ぺーさんのお客様が、なんと!


photo:03



手作りマカロンをプレゼントしてくださいました[みんな:01][みんな:02]
しかも、メンズのお客様なんです!!



奥様方に混じって、お料理教室で作ったそうです(笑)

photo:02





私、マカロンの独特な甘さが少し苦手なとこがありますが
とってもちょうど良い甘さでかなり美味しいマカロンでした[みんな:03]


ありがとうございます\(^o^)/
そして、お友達に私と友達と言っていただいてありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)笑



それと、ホーリーさんのお客様で
私のブログを読んで下さっているお客様と一緒に写メ[みんな:04][みんな:05]


photo:01





肌がツヤツヤで、どんなケアをしているか気になりました( ´艸`)[みんな:06]
パーマもすごく可愛くかかって、良かったですラブラブラブラブ



次回はカラーでぜひぜひ~\(^o^)/音譜





昨日の夜は、jenoアシスタントミーティング!!



photo:04





photo:06







渋谷の香港厨房で開催しました[みんな:07]



途中から、かなり真剣な
そして心温まるめっちゃ最高なミーティングとなりました[みんな:08]




やっぱりapish最高です!!
私ももっと頑張りたいヾ(@^▽^@)ノ[みんな:09][みんな:10]




photo:05






お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:11]






コメント返し[みんな:12]


ぴいさん

ありがとうございます\(^o^)/
冬の寒さが苦手なので、春が本当に待ち遠しいです(/ _ ; )



タカヒロさん

たくさんの洋服に囲まれてハッピーでした(o^^o)
えー!大丈夫ですか??(/ _ ; )
あったかくしてお大事にしてくださいねヽ(´o`;


ゆかさん

アッシュ、好きです(o^^o)いい色ですよね\(^o^)/
ステキなカラーになりますように☆☆


Aさん

おっ!ぜひ生で見てください(笑)
ずっと鳥肌モノでしたーヽ(;▽;)ノ
でも、可愛い洋服着れて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)♪♪


はらけん☆さん

ありがとうございます\(^o^)/
春服、早く思いっきり着たいです(・ω・)b★


koshingiさん

ありがとうございますー(o^^o)
春服、好きなので嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



伊藤ゆかさん

ナデシコの展示会、羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)☆来週は、スマディーですね(o^^o)行きますか??
また届いたらご紹介しまーす\(^o^)/
はやく伊藤さんにもお会いしてハッピーになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


トムさん

ありがとうございます\(^o^)/
嬉しい事、言ってくれますね~( ´艸`)笑
みなさんによろしくお伝え下さい(o^^o)
沖縄も、寒いんですね!!冬の沖縄もいってみたいです★



あやまん♪♪さん

山田さんにお伝えします!!\(^o^)/笑
きっと喜んでくれます★
やっぱり、シャーベットカラーはダントツで欲しいアイテムです(=´∀`)人(´∀`=)



マッチョさん

わー★ありがとうございます\(^o^)/
お団子、あんまりしませんが
photo:07


ポイントで前、こんな感じでしました(=´∀`)人(´∀`=)
あちゃこと仲良くて、毎日一緒です(笑)
笑顔は本当にマイモットーです☆(((o(*゚▽゚*)o)))


ひささん

そんなそんな!ヽ(´o`;私でよければ全然お祝いします☆
ファンレターいつでも嬉しいです(o^^o)♪気長にお待ちしてます!!ヽ(;▽;)ノ


優しい気持ちさん

ありがとうございます\(^o^)/
寒さも吹き飛ばせ!!です(=´∀`)人(´∀`=)
早く春うらら~したいです( ´艸`)笑



ともちんさん

こんばんは(≡^∇^≡)★
アッシュ、やっぱり大好きな色味です(=´∀`)人(´∀`=)
しっくり♪♪
私も、今から書きたいお返事の内容が山盛りで…長くなりすぎないか心配です!!笑



ろしつきーさん

お疲れ様です(o^^o)
完全に、吹雪いてました(笑)
ありがとうございます\(^o^)/このまま元気に冬を乗り切りたいです!!!
私、大学が川越の近くでしょっちゅう遊びにいってましたーー(=´∀`)人(´∀`=)


あきちゃさん

おっ!!!任せてくださいーー(=´∀`)人(´∀`=)笑
コメント返信は、遅れることもありますがなるべくお返ししたいですヽ(;▽;)ノ


晴菜さん

あのワンピースは、ダズリンのものです(・∀・)/♪♪
今春、一番のお気に入り★(o^^o)



U作さん

いつも、楽しい現場です(o^^o)★
可愛いコばかりでウハウハですヽ(;▽;)ノ♪笑







いずみんさん

青森からわざわざ(o^^o)★
また次、東京にいらした時はぜひjenoにチラッとだけでも遊びにきてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



ラキらっきー♪さん

ものすごーくありがたいことをさせてもらっていると実感しました。・゜・(ノД`)・゜・。
一緒に頑張りましょう!!!(=´∀`)人(´∀`=)



かおりんさん

ダズリンのピンクのショートパンツです(o^^o)♪
ご来店が待ち遠しいーー(=´∀`)人(´∀`=)



圭吾さん

メンズも、そこのお店にはあるのでぜひぜひー(=´∀`)人(´∀`=)笑
ウロウロしてください★(b^-゜)



みほさん

初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/
わぁぁ★すごい!!!私も勝手に親近感湧いちゃいます( ´艸`)
ビューラーは、資生堂のものを使っています(・∀・)/
いつか似たもの同士、写メ撮りたいです☆



*みちりん*さん

ありがとうございます\(^o^)/嬉しいです(/ _ ; )☆
また色々お伝えしたい事もたくさんあるので、ぜひブログ見にきて下さい(o^^o)



ちなみさん

とんでもないです!!ヽ(;▽;)ノ
伸び切ったら良いんですが、途中だと切りたくなりますよねヽ(´o`;
大学の友達がカジュアルな子が多くて、そっち系も可愛いなーと思ってだんだんシフトチェンジしました(b^-゜)
最初は似合わな過ぎて笑われました…ヽ(;▽;)ノ





では、またーー\(^o^)/ーー[みんな:13]





iPhoneからの投稿