pointと展示会 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

pointと展示会


pointのweb撮影で、


photo:01




まっちゃん発見[みんな:01]
なるるも一緒に[みんな:02]



そして、最近あちゃことハマり中なのが…

photo:02



しょうが!!!!



しょうがチューブを持ち歩いています音譜
あったまるードキドキ




撮影が終わってからは



展示会のハシゴ[みんな:03]



photo:03





photo:07




新発売のシュガーレスレッドブルいただきましたラブラブ



夏物見たら一気夏が恋しくなりましたヒマワリ

早くあったかくなってーヽ(;▽;)ノ黄色い花コスモス




photo:04





photo:05





supreme LaLa.の展示会で
西もなかちゃんとbroocHのユキさんに遭遇[みんな:04]



photo:06





プレスの河合さんとクローバー




supreme La.La.可愛かったので良かったらチェックしてみてください[みんな:05]










photo:08





レッドブルで寒さも気合いで乗り切ろーーー!!!





[みんな:07]コメント返し[みんな:06]



*おっじ*さん

いえいえ[みんな:49]こちらこそありがとうございます\(^o^)/
全体的に全然まだまだな奴ですが、頑張ります~リボン春物とかも買ったらご紹介します( ´ ▽ ` )ノ[みんな:50]




みずさん

初めまして(o^^o)
そうなんですかドキドキドキドキセンター分け仲間が増えるのが楽しみです[みんな:24]
伸ばしきるまで大変ですが、頑張りましょー[みんな:25]




フミタロスさん

全然偉くないですよあせるせっかくコメントいただいたので返せる限りお返ししたい気持ちです[みんな:08]
乱用しないように気を付けます音譜



無糖@SIDさん

とんでもないです(=´∀`)人(´∀`=)アップ
これからもよろしくお願いします[みんな:09]



達也さん

自分にできることをしようと思って…星星星
くだらないブログですがぜひお付き合い下さい(o^^o)



たいちさん

初めまして(o^^o)コメントありがとうございます流れ星
嬉しいですヽ(;▽;)ノリボンキラキラ
お互いに色々と頑張りましょー( ´艸`)[みんな:10]



沙織*さん

懐かしいーー!私の中でも、その撮影は思い出に残っているものなので憶えていていただけて本当に感激しますヽ(;▽;)ノ[みんな:11]
私と同じセンター分けにしていたなんて更に嬉しいお言葉ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなに優しい沙織*さんと同じ名前で、私も自慢です![みんな:12]




りさこさん

まさかこんなにだなんて…あせるあわあわしてます。・゜・(ノД`)・゜・。
また渋谷辺りで見かけたらぜひ話しかけて下さいね(o^^o)[みんな:13]




吉岡洵希さん

大学は、東京国際大学です本
福岡行ったことありますよー音譜
確か、美容室のセミナーモデルで行かせていただきました[みんな:14]
また九州方面行きたいですアップにひひ




SAE(^-^)さん

嬉しいです~~(´_`。)[みんな:15]
サークルで推していただいたなんて…ちなみに、何サークルですか??( ´艸`)音譜
またブログみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)アップ



ベジータ☆さん

かゆがりガールやっていただいてありがとうございます\(^o^)/[みんな:16]
そうですねーあせる高橋さんだったら面白かったですよね( ´艸`)
ありがとうございますアップこれからも頑張りますね(o^^o)ひらめき電球




ともちんさん

いやいやあせる真面目というか、ただの暇人と思って下さいにひひ音譜
私こそ、コメントしていただいてありがとうございます\(^o^)/
とっても励みになります。・゜・(ノД`)・゜・。




スカイさん

これからもパワフル全開でいきます\(^o^)/アップキラキラキラキラ




はらけん☆さん

初めまして(o^^o)コメントありがとうございます![みんな:17]
またちょくちょく見ていただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
よろしくお願いします[みんな:18]



*かおりん*さん

そんなそんな(TωT)ラブラブもったいないお言葉ありがとうございます[みんな:19]
買った物とかたくさん載せれるように頑張りますねー\(^o^)/



優子好きのてっちゃんさん

せっかくコメントいただいたので、時間が許す限りお返ししたい気持ちです[みんな:20]
ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします[みんな:21]



圭吾さん

いやー、怒涛でした[みんな:22]
テレビでこうして知って頂けたのは本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



トムさん

最近、ちょっと忙しくてなかなか毎日は出来ないかもですが、一生懸命ブログも作成するので読んで頂けたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:23]
寒いのでお体に気を付けて下さい(o^^o)



じゅんさん

全然~(o^^o)キラキラとんでもないです虹ありがとうございます!!そうなんですねー美容院そしたら、是非ともapish jenoにお越し下さい[みんな:26]
しっかりと受付させていただきます(・ω・)b[みんな:27]




ラキらっきー♪さん

初めまして(o^^o)コメントありがとうございます[みんな:28]
そんなそんなっ(>_<)あせる恐縮です。・゜・(ノД`)・゜・。
またブログ覗きにきてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)アップ音譜



ろしつきーさん

さりー日和(笑)[みんな:29]
たどり着いていただいてありがとうございます\(^o^)/流れ星
毎日、日和をお届けしたいと思います!
雨や雪が降って寒かったですね雪雨
ろしつきーさんも、体調にお気を付けて~(´∀`)音譜



優しい気持ちさん

初めまして(o^^o)コメントありがとうございます[みんな:30]
そう言って頂けて、私も嬉しいです( ´艸`)キラキラ
きっと色々と大変なことも多いと思いますが、一緒に笑顔で乗り切りましょ~[みんな:31]やっぱり笑顔が一番です(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ晴れ


Aさん

更新、なるべく一日一回できるように頑張りますっ(>_<)[みんな:32]
よろしくお願いします~[みんな:33]




桜子⌒☆★さん

ありがとうございます\(^o^)/
あいなと最近、恋愛ミーティングしていないのでそろそろしないとです(笑)
新しくTVで知って頂いた方からのコメントももちろん嬉しいですが、桜子さん達のように元々知っててくれた方からのコメントも本当に元気になります。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと頑張ろっと[みんな:34][みんな:35]




かおりんさん

かおりちゃーん![みんな:36]ありがとうございます\(^o^)/[みんな:37]
私なんぞ全然観なくても大丈夫です!笑
次のご来店は二月ですよね?[みんな:38]今からわくわくですー(´∀`)[みんな:39][みんな:40]



うっちさん

大阪だと一時間遅いんですね目キラキラ
jenoがばっちり映ってましたよ~\(^o^)/音譜
大阪からまたぜひ、ぺーさん(小磯さん)でお待ちしていますね(o^^o)[みんな:41]



タカヒロさん

自分でも、コメントの多さにびっくりでしたあせる
でも、温かいコメントやメッセージが心に響きました[みんな:42]
ありがとうございます\(^o^)/アップ



ミハル★さん

おひさ[みんな:43]あけましておめでとう[みんな:44]
来年こそ、一緒に新年会しよ~\(^o^)/[みんな:45]
年末、飲んでたんだね(o^^o)私もみはっさんと飲みたいわー!ビールワインお酒
TV、なんか知ってる人に観られるのって恥ずかしいね(笑)



なりきさん

Wikipediaで調べてくれたんですねー\(^o^)/笑[みんな:46]
わたしはB型…ですキラキラ
何型に見えました?にひひ



ヒロさん

終わってすぐ出演者の方とは違う道?で楽屋に戻る感じだったので一切絡みなかったです笑にひひ
ファンだなんて…そんなたいした奴じゃないのに申し訳ないです(´・_・`)あせるでも、ありがとうございます\(^o^)/


U作さん

もちろん、お返事します( ´ ▽ ` )ノ[みんな:47]
読者登録もありがとうございます\(^o^)/[みんな:48]全然お暇な時で大丈夫ですので、コメントお待ちしてます~星星星








では、またーー\(^o^)/ーー[みんな:51]


iPhoneからの投稿