古着ミックス一週間コーデ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

古着ミックス一週間コーデ




あちゃこと一緒に、
古着ミックスガールズの一週間コーデの撮影をしました[みんな:01]



photo:01




ヘアは
あちゃこがハルさん、
アシスタントまえだまえだ


わたしは嶋さん、
アシスタントはコボ[みんな:02]





photo:02




まえだまえだが撮った写メ…センスない!!!!笑




photo:03




photo:04





大変だったけど、めーっちゃ頑張ったので良かったら見て下さい(・ω・)b[みんな:03]





photo:05





ライター冨田さん、カメラマンさんも寒い中ありがとうございました[みんな:04]キラキラ





1月17日発売です[みんな:05]








iPhoneからの投稿