LOVE♡point | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

LOVE♡point




今年から、お世話になっているpointさん[みんな:01]



皆さんとっても優しくて、面白くてステキな現場です[みんな:02]



そんな皆さんに誕生日パーティー兼、親睦会?を開いてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:03]


鳥鉄という、京橋の居酒屋さん[みんな:04]


photo:01





みんなのママ、さくちゃんが割り箸の袋でツルの箸置きを作ってくれて
クオリティの高さに感動!笑



photo:02





photo:03





なるちゃん可愛いラブラブこう見えて、二児のママ[みんな:05]



photo:04





何人か来れなかった人もいるけど、また忘年会で一緒に飲も~[みんな:06][みんな:07]


photo:06




最後に、みんなからのお祝いメッセージの式紙もいただきました[みんな:11][みんな:12]
うれしーーヽ(;▽;)ノ!!
大切に飾ります(/ _ ; )ラブラブ



そしてこの前は、まえばーにゃも一緒でしたアップ

photo:05





相変わらずの可愛さと透き通る様なお肌[みんな:08][みんな:09]
羨ましい~\(^o^)/



毎回、行くのが楽しみ[みんな:10]




いまwebでムービーも公開中なので
ぜひチェックしてみて下さい映画キラキラ









iPhoneからの投稿