jeno便り | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

jeno便り


嶋さんのお客様で、いつもご来店してくださる方と一緒に写メを撮りましたカメラキラキラ



photo:01






きゃおが異動することを知って、きゃおの異動前日にご来店してくれました[みんな:01]



良かったねおきゃお[みんな:02][みんな:03]




そして、ホットペッパービューティーの撮影で



photo:02





猪鼻さんちのちひろさんと一緒でしたよ( ´艸`)キラキラ



担当ホーリーさんで、ステキなスタイリングしていただきました[みんな:04]
ホーリーさんのスタイリングはやっぱり大ファン[みんな:05][みんな:06]



ホントに上手です\(^o^)/[みんな:07]





あとは、
カットしましたー!




photo:03






大人の女になる為、バッサリと!
そりゃもう、断髪式!!!






…と言うのは冗談で、


apishから出しているウィッグをかぶりました[みんな:08][みんな:09]




かなり自然なウィッグなので、私も気分を変えたい時に欲しくなっちゃいますー[みんな:10][みんな:11]




そしてそして
今日、さちさまから誕生日プレゼントをいただきました(o^^o)ラブラブ




photo:04




大好きなB-company[みんな:12]



中は




photo:05




ルームフレグランスドキドキドキドキ



さすがさちさん、オシャレで可愛い[みんな:13]




photo:06





さちさんLOVE[みんな:14][みんな:15]
素敵女子なさちさんを見習って、私もお料理がんばりまーす\(^o^)/[みんな:16]









iPhoneからの投稿