mini,POPEYE | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

mini,POPEYE



先週、miniとポパイの撮影がありましたー[みんな:01]




photo:01





またまたレセプション三人で[みんな:02][みんな:03]



撮影の合間に、

iアプリの
「かゆがりGIRL」をみんなで挑戦[みんな:04]




photo:02





サバンナ高橋さん考案アプリです[みんな:07]



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





レセプション4人とも出ているので、
良かったらダウンロードしてみて下さい[みんな:05][みんな:06]
なかなかむずいです(o^^o)笑




コメント返し[みんな:08]


あやまん♪♪さん星

私は、レセプションなので受付しかできなくて…(/ _ ; )カットとかカラーとかはできないんですダウンカゼ
でもでも、私もお会いしたいのでぜひお越しください[みんな:38]
名古屋なんですね[みんな:39]私、静岡の浜松出身なのでよく名古屋はいってました(o^^o)ラブラブ
また名古屋行きたいです\(^o^)/


かおりんさん星

確かに、高くて気軽に手が出せないですよねあせる
わーい\(^o^)/来月、めっちゃ楽しみです(o^^o)[みんな:10]ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:12]
今からドキドキです[みんな:11]



*aki*さん星

ありがとうございます( ´艸`)ラブラブとっても嬉しいですっ[みんな:13]
いつか、お会いできるのを楽しみにしていますね[みんな:14]
これからも、もっと女子力高めて頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:15]



ぴいさん星

ぜーんぜん(ノω・、)ドキドキ言ってもらえただけで、嬉しいです(o^^o)アップ
高3なんですね音譜残りの高校生活、楽しんでくださいね[みんな:16][みんな:17]



うっちさん星

わぁぁ流れ星ありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:18]
来月が待ち遠しい~アップにひひ
今から楽しみです(o^^o)[みんな:19]




ゆき☆さん星

ありがとうございます~。・゜・(ノД`)・゜・。
アラサー突入なので、大人の女になります[みんな:20]
一緒に素敵女子になりましょ~キラキラ(・ω・)/




マネさん星

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:21]
そうなんですねー[みんな:22]同い年、嬉しいです[みんな:23]勝手に親近感湧いちゃいます( ´艸`)キラキラ
今後、もっと参考になるようなブログにしていきますねー\(^o^)/[みんな:24]



ミイラままさん星

ありがとうございます(o^^o)[みんな:27]今度、アイメイク方法もご紹介したいと思います[みんな:25][みんな:26]
私は、アイメイクで三本アイライナー使い分けていますリボンキラキラ




りおさん星

わーい\(^o^)/流れ星
ありがとうございます[みんな:28]
ブログも、皆さんが楽しんでいただけるようなものにしていきますね♪( ´▽`)[みんな:29]




おぐりーんさん星

おぐらさん[みんな:30]ありがとうございますヽ(;▽;)ノ[みんな:31]
いつもオシャレで可愛いおぐらさんにお会いできるのを楽しみにしています[みんな:32][みんな:33]
お誕生日、おめでとうございますケーキリボン
近くて嬉しいです(o^^o)[みんな:34]



DAIKIさん星

ありがとうだいぴー\(^o^)/[みんな:35]



伊藤ゆかさん星

伊藤さーんヽ(;▽;)ノ[みんな:36]
ホントにホントにありがとうございます音譜
クッキーめっちゃ美味しかったです(o^^o)[みんな:37]
お手紙も、ロッカーに貼って元気をもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年も、よろしくお願いします\(^o^)/アップ伊藤さん大好きですラブラブ




NANAMIさん星

まじでー!最近行ったけど、ななみんちょうどお休みだったのかな??。・゜・(ノД`)・゜・。
また今度行くね\(^o^)/音譜
そいえば、ひろきさんと繋がっててびっくり(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:38]



では、またーー\(^o^)/ーー[みんな:40]









iPhoneからの投稿