フジテレビ・恋愛のススメ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

フジテレビ・恋愛のススメ




今日、26:05~
(日付け的には13日の02:05~)

フジテレビ「恋愛のススメ」



という番組にアシスタントのともちゃんと私が出させていただきます(o^^o)テレビ[みんな:01]




ロンブー淳さん司会で、恋愛相談に乗ってもらうという企画\(^o^)/[みんな:02]




他の人の恋愛話も気になる~[みんな:03]




良かったら観て下さい[みんな:04][みんな:05]






そんな今日のコーデ[みんな:06]



photo:01




コート…?

ワンピ…smaddy

ブーツ…ISBIT

バッグ…north corner



ワンピのポッケの星がお気に入り星星星



photo:02




コメント返し[みんな:07]


まみさん[みんな:08]

お揃いだと、テンション上がるけど
実際歩くと双子ちゃんみたいになりますよね( ´艸`)[みんな:09]


なおさん[みんな:10]

いつからポッキーの日となったのか、不思議です(´-`)[みんな:11]
お尻ぺんぺんですかー[みんな:12]
記憶の限りではないですが、もしかしたらあるかもですねヽ(´o`;笑



うっちさん[みんな:13]

ご兄妹で、ありがとうございます[みんな:14][みんな:15]
嬉しいです(o^^o)[みんな:16]
大阪から、ありがとうございます(≡^∇^≡)アップぜひぜひ、jenoにお越し下さいキラキラ\(^o^)/
みんなでお待ちしてますね星星星
お会いできるの楽しみにしています(*^^*)


桐井さん[みんな:17]

お久しぶりです(o^^o)[みんな:18]
何もしてないときは、ストレートなんですヽ(;▽;)ノ
でも、本当は巻いた感じが好きです[みんな:19]










iPhoneからの投稿