めるしー | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

めるしー




撮影の後、出勤まで時間がかなり空いたので

公休だった真吾と一緒に





アピッシュで良く撮影してくれていた横山くんが働くショップに遊びに行って来ましたニコニコキラキラ





横山くんは、青山のメルシーボークーで働いています星




ジェノのめっちゃ近く!!



入口は


photo:01







顔みたくなっています音譜



メルシーボークーは、個性的でポップなデザインのお洋服がいっぱいラブラブ









photo:03






photo:04






店内も凝っていて独特な世界観キラキラキラキラ







そして
可愛いトレーナーがあったので、買っちゃいましたアップ




今度ご紹介します音譜





横山くん、お邪魔しました~(o^^o)リボン




また遊びに行きます♪( ´▽`)








iPhoneからの投稿