えみちゃん | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

えみちゃん



大学の時の後輩、えみちゃんと渋谷で呑みましたビール音譜




一軒目は香港厨房キラキラキラキラ





二軒目は、中国居酒屋?ビール





どんだけアジア好きなんよってにひひ






photo:01






えみちゃんは本当に可愛くて大好きな後輩ちゃんドキドキドキドキ



一緒にいてめっちゃ面白いキラキラ( ´▽`)



いつもありがとう(o^^o)アップ




今日もお店にカラーしに来てくれるので、会うのが楽しみすぎるー星星星




虹コメント返し虹



*aki*さんクローバー

航空公園、近いんですね~(o^^o)ドキドキ
私もうちからまぁまぁ近いので行きやすかったですにひひ音譜
所沢文化会館?みたいな所でやりました♪( ´▽`)



かおりんさんクローバー


ミューズですよー(o^^o)音譜かおりちゃんのお家から近いですか?ドキドキ
実家も実家でめっちゃいいと思います星私も実家がもし埼玉とかなら絶対、まだ居座ってそうです(@ ̄ρ ̄@)



cyamekoさんクローバー

ダウンロードしてくれて嬉しいですクマラブラブ
これからも、良かったらブログ覗きに来て下さい(o^^o)キラキラキラキラ





バピラスさんクローバー

凄く美味しくてお財布にも優しいので、また近々いこうと思います⊂((・x・))⊃ナイフとフォーク音譜
ダースベーダー…なかなかシュールでした(^^)キラキラキラキラ



*kiku*さんクローバー

初めまして(o^^o)音譜
コメントありがとうございますラブラブ
同い年なんですねアップめっちゃ親近感ですドキドキドキドキ
面白いなんて、最高の褒め言葉ですヽ(;▽;)ノ笑
ありがとうございます(o^^o)ラブラブ
またぜひブログ覗きに来て下さいコスモス



りささんクローバー

いつも来てくれてありがとうございます(o^^o)ドキドキ
あめちゃんまた貰って下さいねキャンディー音譜
また次来てくれた時に、いっぱいお話したいですヽ(;▽;)ノラブラブ
嶋さんがよろしくと言っていましたニコニコ
そうですアップあのカクテルで、花火したくなりました打ち上げ花火





ではまたー⊂((・x・))⊃キャンディー







iPhoneからの投稿