キリンカップ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

キリンカップ




7日に、キリンカップ

日本代表VSチェコ


の試合観戦に、アピッシュの人たちと横浜の日産スタジアムへいって来ましたーサッカー








久々のスタジアム観戦で、めっちゃテンション上がるアップアップ




photo:01







photo:02








ユニフォームとタオルで、がっつり応援スタイル音譜




photo:03






photo:04







スタジアム内も、アツーイ応援で盛り上がっていました晴れ




そしていよいよサムライブルー、日本代表の入場!!


photo:05





両国の国歌斉唱をして、






キックオフ!キラキラ




photo:06








photo:07






隣の真吾とけーすけも大興奮アップ



何度もゴールチャンスの場面はあったものの、



結果は0-0の引き分けでしたあせる





勝利の瞬間をみたかったけど、日本人代表の試合が近くで観れて良かったです(o^^o)ラブラブ





最後に選手が挨拶しにまわってくれましたー音譜



photo:08






photo:09






photo:10







叫びまくりの試合観戦でしたにひひ音譜





photo:11










また行きたいよーーヽ(;▽;)ノ
















iPhoneからの投稿