モンフィーユ/山ガール | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

モンフィーユ/山ガール





今日は、モンフィーユという新しく出る雑誌の撮影でした音譜


担当、嶋さんです美容院



テーマは、山ガール富士山





まずは、ヘアの寄りを撮って




photo:01






その後、外でスナップカメラキラキラ



jenoスタッフの、
シエさんとかなぴぃと一緒に撮影もしましたアップにひひ




photo:02






photo:03






photo:04






みーんな、山ガールクローバー



衣装協力は、CHUMSさんですリボン





photo:05





photo:06





一人ずつのカットも撮って終了~!!





6/20発売なので、良かったら見てみて下さい星星星



山ガールって、新鮮でしたキラキラ




今度、高尾山登りに行こうかな…(*´ω`*)キノコ






さくらんぼコメント返しさくらんぼ




かおりんさんキャンディー

ありがとうございます~音譜楽しみですラブラブ
フットエステ、良かったらぜひぜひー( ´ ▽ ` )ノキラキラ
jenoの周りは、おいしいご飯屋さんいっぱいで、全部制覇したいくらいですナイフとフォーク


なな(´ー`★))さんキャンディー

全然お直ししますあせるむしろ、遠いのにわざわざすみません(>_<)ダウン
日曜日、何時頃にしますか?キラキラキラキラ
ゴミ袋…実はこんなアホな事ばっかやってますドクロドクロ


ごとうちなきちーさんキャンディー

わーい音譜ありがとうございますラブラブ私もすごくお気に入りです(o^^o)アップ


バピラスさんキャンディー

ありがとうございます星ネイルがかわいいと、テンション上がりますアップにひひ


はなさんキャンディー

そうだったんですか!?キラキラてことは、私の後だったんですねラブラブ高平さん、毎回可愛くしてくれてリスペクトです(o^^o)
はなさんのネイルも気になりますネイルキラキラ


まいさんキャンディー

とんでもないです(o^^o)ラブラブ
身長一緒くらいなんですね音譜なんだか勝手に親近感ですキラキラキラキラ
好きなブランドはいっぱいあり過ぎてあせる
最近だと、
Laymee/Dazzlin/FREE'S SHOP/smaddy/インパクティスケリー
で良く買いますリボン


koseiさんキャンディー

ラーメン二郎は昔よく行ってたよ~ラーメンさすがに一週間毎日はないけどあせる


卍みぃ汰ム卍さんキャンディー

えぇ~キラキラキラキラ
現役・袋井高校生ですか?ラブラブまさか後輩がコメントしてくれるなんて、めっちゃ嬉しいです(o^^o)音譜高校楽しかったなぁ…思いっきり、高校生活を満喫してくださいねアップ(*´ω`*)





ではまたー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






iPhoneからの投稿