スタイリスト試験 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

スタイリスト試験


今日は、みっぽさんとあわむーの



スタイリスト試験がありましたアップ




photo:01





photo:02






2人とも真剣です…汗



一時間以内でシャンプー、カット、スタイリングを終わらせて



他のスタイリストさんにチェックしてもらい、合否を決めますキラキラキラキラ








photo:03





photo:04





2人の完成後~音譜
かわいいー(*´ω`*)ラブラブ




結果は






もちろん、2人とも合格です(o^^o)ドキドキ




おめでとーーー!!!!!



2人の活躍を期待しています(*´ω`*)キラキラキラキラ




黄色い花コメント返し黄色い花



かおりんさん虹

今日どうでしたか~?( ´ ▽ ` )ノキラキラ痩せた過ぎて、気になります音譜


まちゅだ りょはさん虹

緊張したねーあせる微妙な距離感ありそう…(。-_-。)汗


池袋 美容室、美容院の豆知識さん虹

ホントにどれも可愛くて、美味しかったのでオススメです(o^^o)キラキラ


シモーネさん虹

初めまして星もちろん、出来ますよ~音譜よろしければぜひ( ´ ▽ ` )ノアップ


まよ( ´ ー ` ★))さん虹

今日はありがとうございました~ドキドキ今日も可愛くてきゅんきゅんでした(*´ω`*)音譜
またいつでも来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノラブラブ






iPhoneからの投稿