mini Tシャツスナップ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

mini Tシャツスナップ




今日は、miniのTシャツスナップでした(o^^o)音譜


Tシャツって、ほとんど持っていなくて結局お気に入りのTシャツワンピに…あせる




そして一人ではなく、


二年目アシスタント、亮葉と一緒にカップル風に撮りました~カメラキラキラ



photo:01





ぎこちない汗




あちゃこは、四年目のたくろーとアップ



photo:02





この二人の方が、こ慣れた感ありますにひひ



6月1日発売なので、良かったら見てくださいラブラブ



その後は、あちゃとSAD CAFEへ~ナイフとフォークコーヒー




¥500ランチー(*´ω`*)音譜



今日は、ポークソテーを頼みましたラブラブ



photo:03





photo:04






美味しかったラブラブ
SAD CAFEお気に入りですチョキ音譜




コメント返ししっぽフリフリ


まよ(´ー`★))さん足あと

わぁぁドキドキありがとうございますっアップ
29日、大丈夫ですよー!って、お返事遅くなっちゃってすみません( ; ; )あせる
良かったら、めっちゃでもコメントでも良いので明日のご希望時間教えてください音譜それか、別の日とかでも全然大丈夫です(o^^o)ラブラブ


かおりんさん足あと

フットネイルもやってるんですか!?すごーいドキドキ
ではでは今度、詳しく聞いちゃいます~音譜
しまむらホントにオススメです!(*´ω`*)キラキラ


n*さん足あと

いえいえあせるとんでもないドクロあせる
レインブーツも、¥2000くらいだったので安くてオススメです(o^^o)ラブラブ


美容室、美容院のニュースさん足あと

そうなんですよ~ドキドキなので、たまにしまむら覗きに行ってますにひひひらめき電球


バピラスさん足あと

ありがとうございますっにひひ音譜
嬉しいです(o^^o)アップ





ではまたー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿