さちさん家、ご招待! | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

さちさん家、ご招待!



日曜日の営業後、apishのさちさん家へお呼ばれしました家



一緒に、ヨッシーさんとめぐちゃんも音譜
レアメンバー!!




途中、スーパーで食材とお酒を買って




さちさんの家に到着星





かわいくてオシャレなお部屋でした(o^^o)ラブラブ



そして、さちさんの愛がこもったお料理が




photo:01






完成~~~ドキドキドキドキ


アボガドに、お肉に、ミネストローネ!




お料理もオシャレ~ナイフとフォークキラキラ




photo:02





写真を撮りまくる私たち…笑





photo:03





どれもすごーーーく美味しくて、




ばっくばく食べましたアップドキドキ




さちさん、きっといい奥さんになるだろうな~(*´ω`*)ベル





さちさんありがとうございました晴れ
今度はお泊まりさせてくださーい星星星





コメント返しロボット


みゆきさん流れ星

初めましてアップありがとうございます音譜
ロレアルのオイルでも、毛先に付けるだけならそこまで香りは失われないと思います(o^^o)キラキラ
あとは、エステシモのオイル(下画像参照)も内部補修してくれるし、香りもキツくないのでオススメですチョキラブラブ
photo:04





かおりんさん流れ星

昨日はありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
かおりちゃんどこのエステ通ってるんですか?リボン気になります(*´ω`*)音譜



バピラスさん流れ星

ありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞキラキラ
今週も笑顔で頑張ります音譜
バピラスさんも、健康に気をつけて頑張ってくださいアップ






ではではー(*´ω`*)ドキドキ






iPhoneからの投稿