フェイシャルエステ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

フェイシャルエステ



今日の仕事終わりに、ちかちゃんに


デクレオールのフェイシャルエステをしてもらいましたドキドキ




ホワイトニング
クレンジング
エイジング


のスペシャルコース!!




photo:01





こーんな感じで、丁寧にやっていただきましたキラキラキラキラ



ちかちゃんが上手過ぎて、すぐうとうと…満月



特別に、ヘッドマッサージとハンドマッサージもやってもらうという


かなりのVIP待遇ラブラブ




そして、終わってみて


びっくり!!目ひらめき電球




肌のもちもちぷるぷる感キラキラキラキラ

肌の明るさも一段階明るくなりましたアップ




目に見えて効果があるので、かなりオススメです(*´ω`*)ドキドキ





明日のメイクが楽しみ~ラブラブ




みなさんも、何か特別な日の前や


お肌の調子が気になる時に



試してみてください星




イカリマークコメント返しイカリマーク



かおりんさん虹

ぜひ(o^^o)音譜私も撮りたいですドキドキ
ミーナが異動で私も寂しいです( ; ; )ミーナにお伝えしておきますラブラブ



美容室、美容院のニュースさん虹


ロールケーキ美味しくてぺろりと食べちゃいました星
ドーナツは可愛くて食べるのが勿体なかったですあせる


あるるんさん虹

まだ今年19歳ですもんねーキラキラ
でも、若いって…羨ましいです( ̄^ ̄)ゞ笑


バピラスさん虹

ドーナツ可愛くて思わず写メ撮っちゃいましたードキドキ
見た瞬間、テンション上がりました音譜


佐藤貴龍サトウヨシタツさん虹

じゃあ、明日辺り坂巻さんで、CDエクステヘッドスパでご予約お取りさせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノキラキラ


れーちゃんさん虹

コメントありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいです( ; ; )キラキラ
これからもいっぱい頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞラブラブ



ひーこさん虹

いつも見ていただいてありがとうございますラブラブ
ドットブラウスは、109一階のお店で買いましたワンピースキラキラ
お店の名前を忘れてしまったので、また今度わかったらお知らせしますにひひひらめき電球


にっしーさん虹

えぇ~!!森ですかキラキラ私、袋井高校だったので友達に森の子いますよー( ´ ▽ ` )ノちなみに、私は豊田町ですアップ
テンション上がっちゃいましたー音譜嬉しいです(o^^o)キラキラ


ゆうこさん虹

はい(*´ω`*)音譜紹介させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノラブラブ







よぅし!
明日も一日、きらきら頑張りましょ~(*´ω`*)キラキラキラキラ
















iPhoneからの投稿