jeno便り | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

jeno便り




月曜日に、アピッシュに異動してしまったミーナちゃんが


嶋さんでカラーしに来てくれました美容院




お土産に



photo:01





こーんな可愛いドーナッツを持って来てくれましたリボン




photo:02




ミーナありがとうドキドキドキドキ
そして後ろに怪しい人が…笑






photo:03





美味しくいただきました音譜


そして、となりに写る一年目のかなぴぃのシャンプー練習の練習代をやらせてもらいましたアップ




ロングは初めてだったみたいだけど、全然上手でマッサージも寝そうになる位、気持ち良かったー( ´ ▽ ` )ノ



頑張れ、かなぴぃラブラブ



photo:04





その後はちかちゃんにキレイに巻いてもらって、りょーはに眉カラーしてもらって


いい感じになりました星



そして
営業後、山本さんが嶋さんにカットしてもらう時…




photo:05






photo:06





photo:07






こんな風にカットを待ってましたーー!!



山本さん…レベル高いわぁあせるあせる




爆笑の営業後でしたドキドキ






iPhoneからの投稿