SEDAづくしっ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

SEDAづくしっ



昨日は、SEDAの撮影が二つありました音譜


朝は、ヘアページの撮影です(o^^o)キラキラ



担当は、店長のホーリーさん星



ホーリーさんに


photo:01





美味しいロールケーキいただきましたドキドキ




一緒だった、大学一年生の



photo:02





りんこちゃんラブラブ



変がおだけど、めちゃくちゃカワイイんです(*´ω`*)ラブラブ



りんこちゃんまた一緒に撮影したいな~(*´ω`*)キラキラ





SEDA二つ目は、スナップカメラキラキラ




ゆりやん、あちゃこも一緒でしたチョキ




photo:03






散々どの服着るか悩んだ挙句、



よく登場するドットブラウスに…








…まぁいっかドキドキ





SEDA7月号、良かったら見てみて下さい本ドキドキ





リボンコメント返しリボン


あさみさんハチ

どんな感じになるか全く想像できなかったので、ドキドキはありました(^^;;笑
ほんとですかードキドキよく、仕事の両替であの辺通ります音譜
綺麗だなんてとんでもない( ; ; )次はぜひ絡んで下さいにひひひらめき電球


*nana*さんハチ

そうだったんですね~!!全然話しかけて下さいドキドキドキドキ私も含め、みんなめちゃくちゃ嬉しいと思うので音譜
またどこかでお会いしたらぜひお話しましょー(o^^o)ラブラブ
井の頭公園の桜、キレイでしたね桜キラキラ


バピラスさんハチ

トトは暴れずに耐えてくれました音譜小金井公園は、広くて桜もいっぱいで、大好きな公園です(o^^o)クローバー


ゆうこさんハチ

コメントありがとうございますコスモス
初Ane canで緊張しましたが、良かったら見てみて下さいにひひひらめき電球


かおりんさんハチ

ありがとうございますドキドキ
わぁい音譜来月楽しみにしてまーす(o^^o)アップ


n*さんハチ

ありがとうございますクマラブラブ
特集ですかーあせる組んでもらえる様に頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ音譜


まよ(´ー` ★))さんハチ

今度ぜひ田舎トークしましょ~(*´ω`*)笑
はい、ぜひ聞いてみてくださいねドキドキ
アロマホワイトを今使っています音譜
日本人向けに製造されているので、低刺激でしかも、昨日メイクしてくれた子に、肌質が変わったと気づいてくれました!こんなに早く効果が出るなんてびっくりです(o^^o)アップ


かんちりボーイさんハチ

初めましてクローバー
同じ静岡出身なんですね~~音譜私もすごく嬉しいです(o^^o)
ありがとうございますキラキラまたブログ覗きに来て下さい星


ごとうちなきちーさんハチ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブメイクやヘアも、お姉さん風になってます口紅
チラ見だけでも嬉しいです~音譜





ではではー(^^)/~~~キラキラ







iPhoneからの投稿