**お花見** | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

**お花見**





昨日は、ミルクカフェの人たちと



井の頭公園でお花見して来ました桜クローバー




photo:02





昨日は晴れたけど、少し風が強くて心配でしたが



いってみたらあったかくて良かったー(*´ω`*)晴れ




photo:01




みんなの手作りお弁当ラブラブ
私ももちろんドキドキ




と言いたいところですが、マック買いましたハンバーガー



photo:03





後から来る人もいるけど、とりあえず乾杯~( ^ ^ )/ビール



みんなの手料理が美味しくて、桜の下で飲むお酒が美味しくて



幸せ(*´ω`*)ラブラブ




近くで、似顔絵を描いてる人たちがいたので描いてもらうことにアート




photo:04





100円という、激安!笑






まずは、あいな!!




photo:05





帽子が似てる~!笑




お次は、さやと駿くん!!


photo:06






さや…迫ってきそう…
駿くん骨格すごいことに…


そして、あすかと私!!






photo:07





似てる~ラブラブ



photo:09




何とも言えないっす…




最後にまゆちゃん!!



photo:08





まゆちゃん…怒ってる?



コメントしにくい似顔絵を売りにしているようですあせる



photo:11





ありがとうございました(*´ω`*)



そして、昨日のお花見の全員ラブラブ


photo:10




メンバーは、あすか、まゆちゃん、駿くん、さや、あいな、亘くん、雄樹くん、私の8人星




photo:12





ハトのフンにはヒヤヒヤしたけど、

楽しかったったねー(*´ω`*)ラブラブ
また集まりましょう桜キラキラ





ではまたー( ´ ▽ ` )ノ虹






iPhoneからの投稿