choki×2 girls | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

choki×2 girls



一昨日、チョキチョキガールズのスナップにあちゃこと一緒にいって来ました~星星



photo:01





またもやスカーフアレンジで、
嶋さんにお願いしましたリボン




理想以上のアレンジをしてくれる嶋さん、ありがとうございますにひひ音譜



photo:02






ちなみに、紺のドットとスカーフはHeatherのものですラブラブ




そして、一昨日でjenoからapish本店に移動となってしまった、



アシスタントのミーナへのプレゼントを買いましたラブラブ



photo:03





あちゃこは、同じくリタから移動してしまう、まみたすにクマ





ミーナ本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ミーナがいてくれて、毎日楽しかったよー( ; ; )ドキドキ


最後の終礼でうるうるしてしまったけど、


お互い成長してからまた一緒に働きたいなと思います(>_<)!!






クマコメント返しクマ



バピラスさんヒツジ

どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ音譜
地震は大丈夫でした!(>_<)ありがとうございますあせるバピラスさんは大丈夫でしたか?汗



さあやさんヒツジ

わわわあせるそんな事を言ってもらえて幸せすぎます( ; ; )ラブラブ
ブラウスは109の一階のお店で、ベルトはtity&co.で¥2000でした音譜ぜひ(o^^o)



かおりんさんヒツジ

ドットのやつは109の一階で、ショーパンは忘れてしまって、ベルトはtity&co.のものですラブラブ
清瀬ですか~ひらめき電球かなりうちからも近場です(o^^o)笑
ミルクカフェ、渋谷店もぜひコーヒーナイフとフォーク5月1日オープンらしいですキャンディー
ワンピもお揃いなんですね~(*´ω`*)ドキドキめちゃくちゃ嬉しいです!アップ
またまたー(´Д` )あせる絶対かおりちゃんの雰囲気に合うと思いますラブラブ



めぐさんヒツジ

初コメありがとうございます音譜
お揃いカバー嬉しいです(o^^o)ラブラブ
りなちゃんのはどこって言ってたかな~あせるちょっと聞いてみますラブラブ



あさんヒツジ

水玉のブラウスは、109の一階のお店で
ショーパンはちょっと忘れてしまって…あせるすみません( ; ; )汗



ゆうこさんヒツジ

ワンピースはtity&co.というショップで購入しましたワンピース
デザインめっちゃお気に入りですが、二年前購入した物なので、もしかしたらないかもですガーンあせる
デザイン少し違うやつならあるかもなのでぜひ(o^^o)ドキドキ
















ではではー(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ



iPhoneからの投稿