*お花見* | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

*お花見*



火曜日に、jenoメンバーで



お花見しました桜



代々木公園でやったのですが、



めっちゃ混んでましたよー音譜







photo:02





photo:06







桜も7割くらい咲いていて、キレイでしたキラキラキラキラ




photo:03




ぶっとんでいた、二年目ちぃのコマネチ姿…笑



photo:05




この子、お花見の荷物が持ちきれずスーパーのカートをひいて電車に乗ったらしいです…




photo:04





集合写真ラブラブ



あったかくて、まさにお花見日和でした晴れ




コメント返し桜


りささんお月様

そうだったんですねーー(´Д` )あせる
30日はお休みでした( ; ; )お会いできなくてめちゃくちゃ残念ですダウン
でもでも、またお待ちしてますラブラブラブラブ


れにゃさんお月様

渋谷寄りのキャットストリート近くにあります音譜
名前もど忘れしちゃいました…すみません( ; ; )次いったら、ちゃんと見て来ますドキドキ


かおりんさんお月様

ネイルに好きな要素いっぱい詰まっていると、テンション上がりますよね( ´ ▽ ` )ノラブラブ


バピラスさんお月様

ありがとうございますラブラブ
ついついネイル眺めちゃいますにひひひらめき電球


王子 美容室、美容院のよくある質問さんお月様

カレーめちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)音譜
ペロリと食べれちゃいましたナイフとフォークキラキラ





ではまたー( ´ ▽ ` )ノ音譜















iPhoneからの投稿