cher展示会☆ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

cher展示会☆




昨日は!


apishのゆりやん、あちゃこ、きゃおと




cherの展示会へ音譜




photo:02






apishスタッフのお姉様がcherで働いていて、いつも行っているゆりやんに紹介していただきました星




photo:01






もう秋冬物の展示会ワンピースくつリボン




どれも可愛くて、いっぱい試着しちゃいました音譜



photo:03






cherはデザインの可愛さももちろん、



何と言っても形の良さに惚れます!!




女の子が可愛く見えるシルエットを見事に表現してくれるんですヽ(;▽;)ノ




いっぱい頼みたいところをガマンして、



ニットワンピと
Tシャツを購入アップ



photo:04





photo:05





photo:06






時間を忘れるくらい、みんな夢中でしたキラキラキラキラ








コメント返し桜


かおりんさんお団子

今度いらした時にお見せしますね(o^^o)音譜
私も着たお洋服、全部買いたくなっちゃいました!笑
それ位、可愛かったですドキドキにひひ


あるるんさんお団子

渋谷に移転したら、そちらもぜひラブラブ
そうなんですねあせる嶋さんが寂しがっちゃいますよ~(´Д` )笑
でも、いつでもお待ちしてますー音譜


オオモリユウさんお団子

ぜひぜひ音譜
大感激です(o^^o)アップ


桐井さんお団子

見てくれていたんですね~ヽ(;▽;)ノあせるなんだかちょっと恥ずかしいです…(>_<)
東京にもし来ることがれば、NEWミルクカフェに遊びに来てくださいドキドキ







今日は天気良くてうきうきします(*´ω`*)晴れ



桜も咲いて、春本番桜キラキラ







iPhoneからの投稿