JILLE × Heather | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

JILLE × Heather




今日は仕事前に



JILLEとHeatherのタイアップ撮影をして参りましたアップ音譜



一緒のモデルちゃんは、りなちゅうとまっちゃんラブラブ



二人ともよくjenoに来てくれるので、一緒の撮影で嬉しいっ(*´ω`*)ラブラブ



しかも、ヘザーは好きなショップだし、プレスの児玉さんに久々にお会いできたのでなおさら嬉しいっ(*´ω`*)音譜




ロケバスでヘアメイクしたり
着替えたりして


photo:03





移動!!



ロケで今日はなかなか寒かったので、ベンチコート着ましたあせる雪



photo:05







そんで、一カット目~カメラキラキラ




photo:02





photo:01





横断歩道で、ヘザーの旗を持って渡る図旗キラキラ




旗に星が付いててかわいかったー星




しかも、洋服もカワイイってゆうワンピース




みんなのカットを撮り終えたら、



次は一人ずつひらめき電球




photo:04






ゆるりとしたバギーパンツが、これまた私好みドキドキ




どのお洋服も可愛くて、今度買いに行こうかな(*´ω`*)あせる





photo:06







今日の撮影は、知り合いばかりだったので、すっごいリラックスして楽しめました(o^^o)音譜






ありがとうございましたアップにひひ音譜



紙面の仕上がりが楽しみですさくらんぼ





コメント返しロボット



かおりんさん虹

本当に嶋さんリスペクトです(>_<)あせる
あっひらめき電球そう言えば、嶋さんがアピッシュのスタイリストさんの中でもトップチームに入ったんです合格
すごくカワイイ作品だったので、今度来店された時にお見せしまーす( ´ ▽ ` )ノ


まよさん(´ー`★))

スカーフアレンジはなかなか勇気がいりますが…挑戦して良かったです音譜
バイト慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね(o^^o)ラブラブ
シャンプー売ってますよアップしかも、ちょっとお安く出来ると思います星私も愛用していますが、髪質良くなりました合格
アピッシュの雰囲気、空間を気に入って貰えて本当に嬉しいですラブラブまたいつでもお待ちしてますキラキラ
ありがとうございます( ; ; )お互い笑顔で頑張りましょードキドキ


バピラスさん虹

ありがとうございます音譜
アレンジしてくれた嶋さんに感謝です(o^^o)リボン
炙りマグロ漬け丼はリピーターになりそうな予感です割り箸キラキラ


いくさん虹

いくちゃんドキドキそう言って貰えて嬉しいです(>_<)音譜
あっひらめき電球いくちゃんボブ&ショートで発見しましたよんリボン
かわいかったー(*´ω`*)ラブラブラブラブ








今日の夕食は、味噌煮込みうどん割り箸




名古屋でお土産に買った味噌とだしで作りましたラブラブ



さむーい今日に、ぴったり星星星




ではまた~ドキドキドキドキドキドキ

























iPhoneからの投稿