みゃー | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みゃー



名古屋つづき黄色い花





その後、古着屋さん二軒回って


photo:01





かわいいカフェで休憩して



photo:02




photo:03






最後にチャオパニック!



photo:04




春夏の新作がいっぱいあって、も~めっちゃワクワクしましたワンピースリボン




春夏モノって、色味がたくさん使われてるから


見ているだけで楽しかったよードキドキドキドキ





これにて名古屋の出張撮影、



しゅーりょー!!





その後、PARCOでお買い物しつつ、



ライターかとゆさんカメラマン吉松さんと手羽先で有名の「風来坊」へ音譜




時間の関係であまりユックリできなかったけど、



手羽先…美味しかった…ほんとに(*´ω`)





新幹線の中では、かとゆさんとノンストップトーク星星星





東京では、毎日気が抜けない生活でしたが




つかの間の休息でしたキラキラキラキラ



かとゆさん、吉松さん
楽しい旅をありがとうございました!




また行けたらいいな…ドキドキ



コメント返しキャンディー

桐井さんいちご

さやの花嫁姿、本当にキレイで見とれてました(o^^o)キラキラ
私が読モになったきっかけは、原宿でスナップに声をかけられてからです音譜他の読モちゃんも、みんなだいたい原宿渋谷とかで声かけられてだと思いますアップ


かおりんさんいちご

地震、無事で何よりです(>_<)!きっとかおりんさんも怖かったのに、患者さんを守る姿勢…ステキですキラキラキラキラまだまだ地震起きているので、お互い気をつけましょうあせる
ネイルは、ご紹介でたぶん一万円前後でやってもらえるみたいです(o^^o)キラキラ予算があれば、その中でやっていただけるそうですよアップ



いくさんいちご

いくちゃんも大丈夫で安心しましたーあせる静岡の家族も無事でした!ありがとうございますドキドキ
撮影で会えなくて残念…(>_<)いくちゃんに会いたかったですあせるあせる
いつか撮影で一緒になりたいな…ラブラブ
いくちゃんも、毎日の地震とかに気をつけてね( ; ; )


koseiさんいちご

いやいや、ボード人並みに滑れますから~あせる
もっと上手くなりたいだけだよー( *`ω´) 無理してないよー( *`ω´) 笑


まよさんいちご

クイックカラー…アピッシュでいう、グロスカラーと同じ
リタッチ…根元の伸びた部分を染める
ワンメイク…全体を一色に染めるテクニック
オーバーカラー…ベースの色を整えて、もう一度別の色をかぶせてキレイな発色にする
グロスカラー…カラーと一緒に施錠すると、カラーの褪色を多少防いだり、ツヤ感を出す効果がある、グロスカラーのみだと色落ちは早いみたいです
デザインカラー…ハイライトやローライトカラーのこと
こんな感じです!もしわからなかったら美容師さんにも聞いて見て下さい音譜
学生割引は、高校生までありますラブラブ
あとは、ホットペッパービューティーというサイトにクーポンもあるのでぜひご利用下さい音譜にひひ


ありさんいちご

昨日はほんとに会えなくて残念…カゼあせる
また帰ったら連絡するねアップ音譜
名古屋楽しかったよー(o^^o)ラブラブ


じゅんちさんいちご

そうですアップその日、チャオパニックで撮影しました星
偶然ですね~(o^^o)音譜
















iPhoneからの投稿