ねむねむ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ねむねむ


今日は、朝から恵比寿で



ヘアメイクの撮影でしたドキドキ




まいまいこと、中世古麻衣ちゃんもいて嬉しかったけど、あんまり絡めなくて残念…( ; ; )





仕上がりキラキラ



photo:01






ちかっあせる
前髪まだまだ伸びない~(。-_-。)
早く伸びて~(>_<)キラキラ



朝ごはんで

photo:03




チョコリングいただきましたチョコレートキラキラ







photo:02





メイクがめちゃくちゃ私好みでテンション上がったーにひひアップ



ありがとうございました(o^^o)ラブラブ




ちなみに昨日のコーデリボン


photo:04




中のワンピースはロミィジュリエッタのものですワンピース



色合いがツボすぎるーラブラブ




そして今日のコーデリボン


photo:05





コート…Laymee

ブーティ…?

バック…miumiu




ちょっと大人めカクテルグラス



中は



photo:06





SIERA LEONEのワンピースリボン




コメント返し



おぐりーんさん王冠1

わぁラブラブお久しぶりですアップ
イメチェンしにぜひ来てくださいにひひひらめき電球久々に会いたいです~音譜
ネイルは、FLOWERSの高平さんにお願いしていますネイル
もしかしたら、HPにあまり情報載っていないかもですが「美容室 FLOWERS」で検索してみてくださいパソコンキラキラ私の名前を出すと、少しお安くしていただけるみたいです星


pulpy giri.さん王冠1

ありがとうございます(o^^o)ラブラブ
むしろお願いしますカメラキラキラ
春は、アッシュ系かピンクベージュが気になりますいちご


かおりんさん王冠1

たしかにローカルですねにひひでも逆に嬉しいですドキドキ
そうだったんですねあせる
かおりんちゃんが少しでも、もっと元気がでますようにキラキラキラキラ
カラーぜひぜひドキドキシマさんがツヤツヤカラーにしてくれますよっ音譜
昨日の服装は、カーディガンがザラのキッズ服と、ワンピースがロミィジュリエッタのものですアップ
全然聞いちゃって下さい(^^)いちご



ちーちゃんさん王冠1

こちらこそ毎回ありがとうございます(o^^o)ラブラブもぉ~会ってお話しできるだけでテンションあがっちゃいましたアップまたぜひぜひドキドキお待ちしていますにひひひらめき電球



桐井さん王冠1

もちもちして、あまーくて美味しかったですドキドキドキドキ
普段、お菓子とか作らないので新鮮でした♪(´ε` )






さてさて、今からどろんこになったトトをお風呂に入れて来ます星わんわん足あと温泉







iPhoneからの投稿