SEDA5月号 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

SEDA5月号



おはよーございます晴れ



今日は、出勤前にSEDA5月号の撮影して来ましたカメラキラキラ




春コーデラブラブ


photo:01







ストール…H&M

トップス…ラグナムーン

ショーパン…古着

ニーハイ…ジーナシス

サンダル…フラワー




そして、もう一つ



面白い企画をやらせていただきました音譜




photo:02





じゃーーん!!



セルフで、チップ作りました~ネイル

逆ですみません…あせる




そして、不器用代表の伊藤沙織にとって、苦難の技でした…



良く見ちゃダメです、ガッタガタなんで…笑


でも、自分でいろいろ考えてやるのって楽しいですねラブラブ



ベース白の逆フレンチで、境目にレースのシールを貼り、パステルのボーダーやホロでドットにして



春マリンイカリマークドキドキ




…うん、やっぱネイルサロンでやってもらうのがイチバン!!



でもいい経験になりましたにひひひらめき電球










iPhoneからの投稿