miniとネット動画 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

miniとネット動画




今日、午前中にminiの撮影がありましたカメラキラキラ




photo:01





担当はいつも通りシマさんと、


アシスタントでミーナも来てくれましたラブラブ




photo:02






仕上がりはこんな感じ星
巻き巻き音譜





photo:03




前髪…中途半端過ぎる~あせる
早く伸びろーあせる






あちゃこも一緒の撮影でしたにひひひらめき電球







それとこの間、ゆりやんと歩いていたら



ネット動画?の撮影を頼まれて2人でやりました星




photo:04






なんて名前のやつか忘れちゃったけど、面白かったです♪( ´▽`)

カメラに向かって




「お疲れ様ドキドキ



と言うってゆう…





いつもと違って、新鮮でしたにひひ



コメント返しバレンタインチョコ

ぺこちゃんさん星

春服って、見てるだけでわくわくしますドキドキ
ワンピースうらやましい~キラキラ私も春服欲しいです(>_<)
ザラのキッズ、ぜひ行ってみて下さい音譜


Hamelenさん星

お渡しできなくて残念です(>_<)あせる
でも、受験頑張って下さいねアップ(^^)


きよさん星

全くそんなことないですよー叫び
スタッフは貰えないので、うらやましいです(>_<)笑























では、また~音譜





iPhoneからの投稿