古着mixガールズ/mini | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

古着mixガールズ/mini



今日は営業前に



古着mixガールズ




mini


の撮影がありました音譜



photo:01





おなじみのシマさんに髪を巻いてもらって




photo:02





リタに着いたら、あちゃこがぺーさんにアレンジしてもらってましたラブラブ



photo:03





あちゃこの撮影風景キラキラ





photo:04





リタのミニマムちゃんたちドキドキ
かわいいにひひラブラブ




photo:05




photo:06





photo:07





カメラマンさんに、いつものように写メを撮ってもらって




撮影終了~~カメラキラキラ



photo:08




リタのみなさん、お邪魔しました星星星




帰りにエイチのやっしーさんとばったりキラキラ



photo:09






相変わらずイケメンっすねー音譜



良かったら古着mlxガールズ、mini



みてくださいアップ



コメント返しひらめき電球

かおりんさん星
ユニフォーム、せっかく買ったのにあまり着る機会ないのが残念ですあせる
カラーは、なんとかブラウンでした笑
聞いたのに忘れてしまいました~(>_<)汗
黄ばみがとれて、いい感じですキラキラ


智美さん星
わーいドキドキ久々に会えるの楽しみですにひひ音譜


ANRiさん星
飲み楽しいですよね音譜毎週飲んじゃいますドキドキ
ワンピは、Laymeeのものですキラキラ
でも、一年前に購入した物なので、もしかしたらもう販売していないかもですあせる
Laymeeはかわいいお洋服ばかりでオススメです音譜


ちょむさん星
ゆみちゃん次回はぜひ参加で!!
めっちゃ会いたいアップにひひラブラブ


さとみんさん星
いやいや…めっそうもないです(>_<)あせる
お洋服は、トップスがFREE'S MART、ショートパンツがdazzlinのものですリボン今度、同じ格好したら全身載せます音譜





今日のコーデワンピース





photo:10





ニットカウチン…who's who by chico

Tシャツ…韓国

デニムシャツ…古着

パンツ…韓国

靴…韓国

ストール…古着

ハット…L.D.S

サスペンダー…ANAP

バック…miu miu



韓国旅行で買ったものばっかあせる




また韓国旅行に行きたいよー(>_<)











iPhoneからの投稿