トトさま | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

トトさま

miniで、ペット特集をやるらしく




うちのトトの写真を送りましたドキドキ



でも、飼い主バカすぎて写真を一枚に絞れず







photo:01





photo:02





photo:03






photo:04





いっぱい送って、この中から選んでもらう事に…あせるあせる



どれが載るか、お楽しみドキドキ






コメ返し虹

まいさんリボン

ありがとうございますラブラブでもまだまだごちゃっとしてる所があるので完成したら全体載せれたらなと思いますにひひキラキラ


マスターさんリボン

男の子同士だと、悪ノリして色々壊されるイメージです笑
ユニフォームいいですねキラキラキラキラ私も部屋のテイストに合えば、ユニフォームとか飾りたいくらいです音譜


Sayuさんリボン

パパはかわいい娘さんが心配なんでしょうね~あせるあせるもう少しだけガマンして、大学生になったらきっとパパも承諾してくれると思いますドキドキ
そうです音譜一緒に住んでます家
Sayuさんも大学生になったら一人暮らしするんですか?星
東京に来たら、渋谷PARCOや新宿ルミネにある、B-companyというインテリアショップがオススメですドキドキぜひ行ってみてくださいアップ


ごとうちなきちーさんリボン

家具だと、色を合わせることですキラキラ私の部屋でいうと、家具はダークブラウンで統一感をもたせています星
小物だと…私は気に入った物は買っちゃいますが笑、お部屋のテイストに合うように選ぶとお部屋にマッチすると思います音譜

ダウンは私も去年、いい物に出会えず今年買いましたあせる
ダウンはボリュームがあるので、なるべく形がキレイな物を選びます星
いいダウンに出会えるといいですねラブラブ








photo:05




トトさまラブドキドキ



iPhoneからの投稿