SEDA2コーデスナップ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

SEDA2コーデスナップ






今日は午前中、ritaでミーティングをした後(すっぴん&マスクで失礼しました)



photo:03








SEDAで

冬春2コーデのスナップをしてきたよー音譜




photo:01





photo:02






他にモデルちゃんいなかったので



一人寂しく写メ…笑




お土産に、カントリーマアムの練乳いちご味いただきましたいちごキラキラ
ありがとうございました~音譜





ちなみに、3月7日発売です星




コメント返し雪


マスターさん足あと

そうなんですね音譜では、ついでにぜひっにひひひらめき電球
でも、男の子の流行はそこまで変化しないので全然大丈夫だと思いますアップ


りさこさん足あと

そうですラブラブ最近寒くて、もっぱらこのダウンに頼りがち…雪雪の結晶
スナップは、旧GAP前でよくやっていますキラキラキラキラ


かおりんさん足あと

私もピンクと花柄、大好きですドキドキ
見ると似たのを持っていてもついつい欲しくなっちゃいますよね~あせる


優優さん足あと

優ちゃんすごい~音譜キラキラ
発売したら、絶対みるから教えてねラブラブ楽しみにひひ


ゆかりんさん足あと

初めまして音譜コメントありがとうございますドキドキ
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(>_<)あせる
好きなブランドはいっぱいあり過ぎちゃうんですが、
who's who by chico
Laymee
dazzlin
ANAP
FREE'S SHOP(FREE'S MART)
でよくお買い物しますラブラブ
あと、インパクティスケリーのお洋服も大好きですにひひ


よーこさん足あと

初めましてアップコメントありがとうございます音譜
すごく嬉しいですドキドキめちゃくちゃ励みになります( ; ; )ラブラブ
今は9トーン位の、マットベージュですキラキラキラキラ
もう少ししたら、春カラーしようと考え中ですリボン




寒い日が続きますが、




みなさん体調に気をつけて
風邪ひきませんようにキラキラキラキラ




ではまたっ星




iPhoneからの投稿