この週末 犬 夜市 という イベントが行われていました。
名前の通り 午後3時ぐらいから 市場が始まり、夜までワンちゃん関連のグッズを販売しています。

あまりにも 犬と人が多いので、りんりん、へっぴり腰です。

赤レンガからマリン&ウォークとして ハンマーヘッド 周辺までテントが並びます。

毎回 「こんなに ワンちゃんを飼ってる人がいるのね」と思うほど、飼い主さんとワンコたちがやってきます。

辻辻で、ストリートパフォーマーの方もいらっしゃったりして、わいわい 賑やか。


りんりんの朝のお散歩用に、。おやつをたくさんゲットしました

座るのが大好きな りんりんは、マリン&ウォークの大きなベンチに座って、行き交う人と犬を観察中。

港に吹く風がとても気持ちいい!

のんびりゆっくりした週末でした。




ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ