昨日の雨とうって変わって、今日はまぶしいほどの青空!暑いくらい。
 
りんりんを連れてどこにお昼を食べに行こうかと考えました。
のんびりしていたので、時間はすでに1時30分。今からランチが食べられて、あまり混んでいなくて、もちろんわんこOKで、暑いから店内ペットオッケーなお店。
 
ひらめいたのが鎌倉CAMPERS。
 

しかし確かお店の名前が変わったハズ・・・。

インスタグラムをチェックすると、やんやんというお店になったそう。
(写真はインスタグラムから拝借してあります)
 
平日のランチはワンちゃん不可ですが、土日祝日は終日OKになったそうなので、行ってみることにしました。
 
入り口にはわんちゃん用のフォトスポット。
梅雨の時期にぴったりのアジサイのディスプレイでした。
 
そうしている間にも、ワンちゃん連れが大勢やって来ます。
 
私はまぜそば(800円)にしてみました。
プラス250円でお肉を1.5倍にしてあります。
お肉多かったかな?と思いましたが、旦那の注文したものがなかなか来なかったので、私のお肉をつまみ食い。
結果、お肉1.5倍でちょうど良かったです。
 
 
旦那の頼んだローストポーク定食(1000円)。
これもおいしそう!
「待った甲斐があった!」」と喜んで食べていました。
 
旦那がもう一つ喜んでいたのが、雑穀米。白米か雑穀米かを選べるのですが、雑穀米にして成功でした。
「このカラフルなご飯(雑穀米のこと)、おいしいね~」と嬉しそうです。
 
こちらのお店、鎌倉キャンパーズのころからお料理がおいしくて評判でしたが、それは今も変わっていません。
他のお客さんんが召し上がっているものも、とてもおいしそうでした。
 
食事が終わり、中華街方面に戻ってくると、日本大通りが賑やか。
日産のレパードが並んでいました!
「あぶない刑事」で柴田恭兵さんふんするユージの愛車。
おまけに最新作の映画「帰ってきたあぶない刑事」で二人の事務所となっていた建物の真ん前。
 
もしかして二人、来ているの?とちょっとドキドキ。
 
んなわけないか~と思って、写真だけ取らせていただきました。
 
 
ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ