自分が担当している業務の中でも、一番重要な イベントが今日終了しました。

 

毎朝4:30起床、7:00にはすべて準備を整えておく必要があったので、6時には会社に到着、夜は20時過ぎまで働くのが3日間続き、くたくた。

 

体力がなくなりました。

以前だったら平気だったのが、最終日の今日はぐったり。

 

途中旦那からランチの写真が送られてきます。

 

 

私のオフィスのすぐ近くのテラス席で、りんりんと一緒にランチをしたらしく、「最終日、がんばって」とメッセージが来ました。

 
すべてのプログラムが終了し、撤収作業をし、「終わった~」とスッキリして終業。
 
自宅の冷蔵庫には何も残っていないハズだったので、4日ぶりに食材を買って帰りました。

 

家に着くと旦那とりんりんが待っていて、思わず「久しぶり!」と言っていました。

毎日一緒に暮らしているのに、イベントの事で頭がいっぱいだったからか、りんりんと旦那とはずいぶん会っていなかったように感じられます。
 
なんだか疲れていて(当たり前か)、夜のお茶を飲んでいても、眠気が襲ってきます。
ちょっとだけ横になろうと思っていたら、寝てしまっていたようです。

 
その様子を旦那が写真に撮っていました。
懐かし(?)のりんりんを抱きしめながらうたた寝。
 
ほっとして、一気に疲れが出たようです。

 

 

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ